目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-12-07 07:05:05.0 2021-12-07 07:06:05.0テーマ:イベント

来ちゃった・・・

ハロウィンは終わったけど、来ちゃったカボ!!

・・・ではなくて、1つ前の日誌だったかな。
ネカフェキャンペーンに行きたいけど、近くのつぶれたし・・・
って書きました。


・・来ちゃった・・・


調べたら、わりと近くに新しい店舗あったw
知らなかった。

なので、6時半前に出発して、もうすでにネカフェです。






3時間いないと、キャンペーン参加にならない。
しかも以前までと違って、PCの時間計測ツールを使わなきゃいけないから、
3時間ピッタリではだめなので、3時間パック以上いないとダメ。

まあ、それはいいんだけどね。
どうせ来たんだから、思いっきり楽しみたいし。


スイッチドッグがあるお店で、(スイッチ自体は自分のを持ち込み)
カラオケ画面で、高音質で楽しめるっていうのを楽しみに来たのに、
そこはPCがない部屋!!

じゃあ、時間測定ツール使えないじゃん!!
てことで、仕方なく普通のルームへ。


そして、測定ツールを急いで開こうとしたら、インストールされてないって!!
急いで落として、ようやく設定終了。
それまで、10分近くかかったよ。

でも、今は測定されていて、12分経過☆
あと、2時間48分は遊びますw


さっそく、ソフトクリームとポテト、コーヒーを用意してきた。
今から、いつもの日課はじめまーす。
7時すぎちゃったけど、日課配ってる方いらっしゃるといいな。




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる