目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-12-07 20:55:47.0 2021-12-07 20:57:19.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プク膝、路地裏亭、かわプク

今日は朝から、ネカフェで遊んでたので、もうすでに眠いw
でも、ソフトもポテトもおいしかったし、楽しい一日だったなー☆
(1つ目の日誌で書きました)


という思いの中、今日2つ目と3つ目は、プレイベ参加日誌です。
この日誌では、今月1~3日開催の3つ!

ではではスタート!!





まずは1日開催、ポカさん主催の、
【第54回】プクリポが膝の上に座る会!!

今プリズランでお馴染みのw、アズラン領主ベランダにて、
『プクリポが、お膝の上に座る』イベントです。

今回も少しの参加だったのですが、でも楽しかったです。
いつもの雰囲気で、お膝に集まるプクたんたち。
そんないつもの光景を見つつ、落ちました。

ありがとうございました!!
今年もありがとう、来年もよろしくです。




次は2日開催、あきんどーさん主催の、
ゲームトークBAR「路地裏亭」53!

今回のテーマは…「ゲーム雑誌のお話」です。
お店も広々としてリニューアル☆


内容としては、ニンドリ、ファミ通はもちろん、
僕は知らないんだけど、ゲームラボ、ゲームウォーカー、マルカツという雑誌名も。

マスターからは、ファミ通の編集者だったチャンコ増田さんのお話も聞け、
さすが元ゲーム関係者!って感じで、楽しいお話でした。

ありがとうございました。





ラストは3日開催、チカシさん主催の、
第15回かわいいプクリポたち集まれ集会!

タイトル通り、かわいいプクたんが集まって、
しぐさしたりして、フレさん作ったりする交流イベント。

今回はグレン訓練場にて、冬の猛特訓!?
・・・は怖いので(ではなく疲れてて)、僕はその前のフリータイムまで。

皆でわいわい、もふもふ楽しめました。
ありがとうございました。




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる