目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-12-14 20:59:02.0 2021-12-14 21:01:42.0テーマ:プレイヤーイベント感想

たて目、スト座談会、王子・王女忘年会

今日3つ目の日誌、失礼します。
これは、プレイベ参加日誌になります。


11日は、行きたいプレイベたくさん!!
重なってもいたので、迷いつつ、時間と相談しつつ参加しました。

3つ+1つ参加したのですが、この日誌では、2つ+1つを書きます。
きゅーぶぶさんのプレイベは、すぎやま先生お別れ会と合わせて別に書きますね。

では、スタート!!





まずは、ロロさん主催の、
第63回たて目集会 ★たて目クリスマス★

毎月11日はたて目の日!
12月はたて目クリスマスということで、
セレドの町の、高台の教会で開催されました。


皆さん、クリスマスの格好。
僕はクリスマスカラーの服はないけど、それらしい服で参加しました。

ワイワイ、もふもふクリスマス。
早々に今年のクリスマスを楽しめました。

ありがとうございました!!





次は、メイアさん主催の、
★☆★ DQ10ストーリー座談会 Ver6編 ★☆★

バージョンアップの約1ヶ月後のお馴染みイベ。
皆さんの考察を聞きたくて、23時から0時半まで、僕としては最高の夜更かしです。


今回も、考察がはかどる!!
驚きの見解に事実、気になる話など、いろいろ気づくことができました。

心層の迷宮の話も出て、あそこの話は、初代勇者と2代目勇者の話!?
となると、以前日誌に書いた僕の考察は、大幅に修正しないといけない・・・
でも、もう写真も残ってないし、どうしよう。

皆さんのお話を聞いて、余計に楽しみになった6.1です。
まだ、3ヶ月もあるけれど・・・
ありがとうございました。





そして同日の、はむさんどさん主催の、
王子・王女の忘年会 (横ロール髪・縦ロール髪集会) 
にもお伺いしたかったのですが・・・間に合わず。

終了10分後に、どなたか残ってるかな?とメギに行ったら、
写真の彼がいましたww

でも他には誰もいなくて、彼は一人で拍手中。
きっと終わりまでいて、そこで寝落ちしちゃったのかな。
とりあえず、一緒に写真を撮った僕でしたw

ありがとうございました。
次回また参加したいです。




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる