目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-12-21 20:59:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ANにっ根、路地裏亭、縦目、おだんご団

こんにちは。
今日の日誌は、プレイベ参加日誌です。
15~19日に参加した4つ。

では、スタート!





まずは15日開催、ヒカードさん告知の、
トークバラエティ オールニャイトにっ根!
ゲストは、クロムさんでした。

久々の開催ですね。
いろんなコーナーありましたが、僕は時間の都合で、ゲストコーナーのみの観覧。


クロムさんは、プクリボン軍の方ですね。
ふすまネタがお馴染みw

MCの、ぽかぽかねこさんとヒカードさん、そして観客とのやりとりが、
とっても楽しい時間でした。

懐かしい、この雰囲気。
また次回が楽しみですね。
ありがとうございました。





次は16日、あきんどーさん主催の、
ゲームトークBAR「路地裏亭」55!

今週のテーマは、【お店の思い出】でした。
次の予定があったので、僕は30分の参加です。


最初は、いつものように脱線からw
パニガルムについて、みんなで感想を話してからのテーマへ。

小さいときに通ったお店。
玩具屋だったり、オモチャ屋さんだったり。
時代の流れの話にもなり、おもちゃ屋さんから、トイ・・・、
そして量販店の繁栄を経て、今はネットへ。

それぞれの時代によって、みんなの思い出が違ってきます。
皆さんのお店は、なんですか??

ありがとうございました。





3つ目は、同じ16日開催。
エイムさん主催の、スライム縦目集会 ~スラ縦目忘年会の巻~

今年最後の縦目集会は、アズラン酒場にて忘年会。
ティアでは密になってもOKだから、みんなでワイワイ、かんぱ~い!!

ごはん食べたり、くっついたり、もふもふしたり、いいねしたり☆
プクたん、プク好きさんが集まって、縦目もいろんな目も、一緒になって楽しみました。


眠くて最後までは無理だったけど、今年最後の縦目の思い出w
プクはいろんな目、いろんな耳があっていいなーって思います。

ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。





ラストは19日開催、ぐだりさん主催の、
おだんご団!!〝今年もやるぞ100プク!?〟

今年もラストは、100プクだんごw
メルサンディの小屋の上に、100プク乗れるか!??

教会で安全祈願してから、小屋へゴー!
はい、100プク乗っても大丈夫でしたー☆
みんなでジャンプしても、びくともしない。


よかった、よかったw
来年にむけて、よい運試しができました。

ありがとうございました。
また来年もよろしくね♪




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる