目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-12-29 15:30:27.0 テーマ:その他

2: 今週のゲーム生活(21/12/29番外編2)

だいたい週1で、僕のゲーム事情を書いていく自分メモ日誌。
ほぼ、ニンテンドースイッチのゲームです。


今回も番外編。
この年末年始に遊びたいゲーム特集です。

1は、先ほどアップしたパッケージソフト特集でしたが、
この日誌では、ダウンロードソフト特集。
(パッケージ版も出てるけど、僕がDL版を購入したものはここで紹介)

では、さっそくスタート!!





● ドラゴンの島
これはね、もう確実。
少しずつ進めてるので、この年末年始でもしっかり遊ぶ。


● アクトレイザー・ルネサンス
ここ1ヶ月ほど遊べてなかったので、ぜひぜひ!!
面白いから、絶対進めたい。


● この大空に、翼をひろげて
先日のセールで買ったアドベンチャーゲーム。
とにかく雰囲気を感じるくらいまでは遊んでみなきゃ。


● やわらかあたま塾
これは年末年始関係なく、とにかく少しずつ遊んでます。


● ニンテンドー64とメガドラソフト
オンライン追加パックに入れば無料で遊べるもの。
まだ遊んでないのも多いので、とりあえず手をつけておきたい。


● 探偵神宮寺三郎 プリズムオブアイズ
これもセールで購入したもの。
もっとお話を進めたいなー。


● ワールドエンドシンドローム
セールで買ったアドベンチャーゲーム。
まだ、前に遊んだ体験版終了あたりまでも進んでない。
気になる話だから、とにかく進めよう。


● いろんな体験版
とりあえず全部落としてるけど、最近全然遊べてない。
体験版から購入意欲が湧く作品もあるから、やりたいのに・・・


● 年末年始セールソフト
そして今、過去最大級のセール中。
たぶん絶対、僕は幾つか買う。
これらも遊ぶから・・・


これはもう、初詣のお参り内容は決まりましたな。
僕に、思いっきりゲームを遊べる時間を下さい!!ってw




いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる