目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-12-30 17:01:22.0 2021-12-30 17:02:33.0テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

ティアでも大掃除

眠い!

休みに入ってから、毎日夜更かし。
そして朝から雪かきだから、もう眠くて眠くて。
でも、遊ばにゃそんそんなので、昼寝もしてなくて・・・


さて!
リアルでは、今日は料理の日。
午前中、1時間半かけて、5品作りました。
筑前煮、きんぴら、大根煮、りんごケーキ、豚汁。
われながら、んま~くできた♪


そして!
ティアでは、3時間かけて大掃除。





まずは、写真のおそうじ。
昨日の段階で、196枚になっちゃってた。
なので、さきほど10月~11月中旬の、日誌アップ写真40枚ちょっと削除しました。
ご了承ください。


次は、おたからの写真のおそうじ。
前回の期限があと3日になったので、
前回分、今回分と合わせて2回分のおたからゲット!!


3つ目は、アクセのおそうじ。
メインとサブの5人分、たまってたアクセを全部合成。
おたからの写真でもらったのと、くじ3等報酬も一緒にね。
そうび袋と倉庫が、だいぶ空いた☆


最後は、季節イベントのおそうじ。
やれてなかった年末年始イベントをやりました。
おまいりも含めて、毎日たくさん、ふくびき券が手に入る。
明日からは日課にしなきゃ!



てことで、今日も充実した一日。
これからお出かけなので、アニメやプレイベ日誌などは、また明日以降かな。
書けたら書きたいけど・・・



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる