目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2021-12-31 16:38:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

シャボン玉、冬至温泉、プクリスマス、まるめりーくりすます

今日は大晦日。
今年も、あと8時間弱で終わりですねー。

早い!
そして、休みがもう4日も終わっちゃったなんて驚愕(>_<)


でも、とにかく、たまっていたプレイベ日誌は書こう!
ということで、続けていくつか日誌書きます。

この日誌は、12/22~25に開催されたプレイベ。
では、スタートです。





まずは、22日。
パンダロック先生主催の、プクプク飛ばせ♪シャボン玉ロード!!

今回も、しゃぼん玉使って、シェルブリッジに道を作りました。
みんなでワイワイ、いつものように☆
その後は、チャバンして、プックコーンして、ラストのシャボン玉。

写真は、チャバン前の、フォーメーションぎゅ~!
こうして、みんなで今後のことを検討しますw

今回も、そして今年もありがとうございました。
来年もよろしく、楽しみにしています。





次は22日、ポポルさん主催の、
【冬至の日】今宵は温泉日和~男湯~

みんなでアズラン温泉に浸かって、今年1年を振り返ったりしたかったのですが・・・
なんと、僕は2回目のクエストをやってなくて、温泉入れず・・・

番台で、みんなの声が聞こえたので、そこで雰囲気を感じてました。
クエやらなきゃ・・・

ありがとうございました。
温泉であったまりたかったなー。





25日開催1つ目は、パンダロック先生主催の、
プクリスマス♪ ☆プクだるまつくろ☆

あなたからメリープクリスマス♪
 わたしかっら~メリ~プクリスマス♪

クリスマス会場にて、プクタンたちが集まって、プクダルマになります。
が、僕は途中参加だったので間に合わず・・・

それでも一緒に、クリスマスを味わい、みんなで雪のなかを歩きました。
ぼっちクリスマスじゃないやいっ!

ありがとうございました。





25日2つ目もクリスマス系。
せつげっかさん主催の、
まるめ集会 まるめりーくりすます2021

月一回のまるめ集会、今月はクリスマスパーティー!!
オルフェアでワイワイしてから、クリスマス会場へ。

こちらも確か途中参加。
クリスマス会場から合流で、みんなとモフモフ、ニコニコできました。

今年もティアにて、楽しいクリスマスを味わえました。
ありがとうございました!!




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる