目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2022-01-16 17:16:46.0 2022-01-16 19:16:22.0テーマ:プレイヤーイベント感想

1月アクセ合成会、ありがとうございました!

こんにちは!!

昨日15日開催、ウクレ告知の、
 アクセ合成会『真・幻界諸侯』 ~1月テンの日の後始末~(66回)

に、たくさんご参加いただき、どうもありがとうございました!!
今月スタッフは、ちせのんさん、そしてウクレでした。

ばろーねさんは、今月はお休み。
僕の予定調整ミスで、ばろーねファンの皆さん、すみません。
来月はうまく調整しますね。





今月の対象ボスは、真・幻界諸侯の3回目!
たぶん皆さん、勝ててたようにお見受けします。

今月でしたっけ、新ボス登場。
となると、3月からテンの日カードに入るので、真諸侯は来月で終わり。
ちょうどよい強さだったので、ちょっぴり残念な気が・・・


今回はスタッフ少なめでしたが、周回して下さる方、転職OKの方が多く、
おかげでうまく組み合わせできました。

皆さん、ありがとう!!
そして、今回も皆さんの頑張りに拍手!!


今年初のアクセ合成会も無事終了。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
また来月、レモスラ前でお会いしましょう!!


          ・
          ・
          ・


・・・今月は場所を変えてもよかったと、告知後に気づく。
ちょうどバトエン中でしたものね。
イベント無関係の方、お騒がせしました。


そして昨日は、大学入学共通テストの第1日目。
イベント参加予定だった受験生の方がいらしたら、この日に設定してごめんなさい。
(いないかw)

今の時間、ちょうど全科目終わるころですね。
お疲れ様でした。
自分の力が出せ、結果が伴うことを願ってます。
そして、ラストまで体と心を壊さないように。
(全受験生冒険者の皆さんへ)




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる