目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2022-02-02 22:02:38.0 2022-02-02 22:03:21.0テーマ:イベント

2022クイーン総選挙スタート

今日は、ワクワクドキドキでした。
誰が候補になってるのかな?って。

朝6時からなら、お出かけ前にできたのだけど、リリースは正午。
なのでネタバレ怖くて、ツイッターとかも今日はずっと見てなかった。

で、夜にインしたんだけど・・・
インした途端、かきおきで候補の1人に気づいてしまったww
でも、もう1人の予選枠じゃなくてよかった☆


ということで、この日誌には、クイーン候補のネタバレ有ります。
まだやってない方、閲覧ご注意ください。

また、2日の超DQXTVのOPにて、安西Dが予選状況について、
ちょこっと話されていました。
それについても、以下書きますね。

では、スタート!!





まずは、TVでの、安西Dのコメント紹介。

終盤まで、メレアーデとヴァレリアがずっと接戦だったのに、
最後の最後でウェブニーが、ググッときて、2位になった。

とのこと。
おおお、すごい追い込みー☆



ということで、
予選枠2人は、メレアーデとウェブニー!

やったー、メレアーデ参戦!!
僕は彼女こそ、真のヒロインだとずっと前から提唱してるのでw、
本当に嬉しいです。

クオードも応援に来てくれたし。
今回こそ、ぜひぜひクイーンに彼女を!!



そして、推薦枠3人は、予想通り。
天使と英雄2人。

ユーライザは来年応援しますっ!!w
ナンナにも、ドルタムとカブが応援に来てくれてたらな。





ところで、新キャラの声優さんは??
ウェブニーは小橋里美さんだけど、メレアーデは??

まだ1回しか聞けてないし、女性声優は聞き比べが難しくて確定できない・・・
でも、リナーシェの大西沙織さんに似てる声なんだよね。
今クールのアニメで、この声、大西さんに似てるなーって思った人いたんだけど・・・
うーん、どなただろう???


ということで!!
これから毎日声を聞いて、確定したいと思います。
いつか必ず、ver4にも声がつくはずだから♪

恒例の全キャラのチョコ味日誌は、また後日。




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる