目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2022-02-03 21:32:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

小さな歌、路地裏亭、校長先生

今日2つ目の、プレイベ参加日誌。
この日誌は、1/27に開催された3つのプレイベ。

ではでは早速いってみましょう。
スタートですっ!!





まずは、まどかさん告知の、
☆小さな歌の発表会★第45幕
2回公演あるのですが、僕は1/27の部へ。

くま組さんと、うたかたさんの2曲。
どちらも2月バレンタインの歌で、あま~~い!!

くま組さんのほうは、本当に可愛甘いのキュン曲。
うたかたさんの方は、ジーンと心にしみるキュン曲。

あ~、愛!!
愛がすべてなのでしたっ!!!

ありがとうございました。





次に向かったのは、あきんどーさん主催の、路地裏亭。
60回の今回のテーマは、ポケモンシリーズ!!

僕は途中参加でしたが、その前にはアルセウスの話もあったのかな?
今でもまだ、購入しようか迷ってるところですw

皆さんのポケモンの知識、その他の知識、
今回もいろいろ聞かせていただき、勉強になりました。

ありがとうございました。





ラストは、ぐへへほんぽさん主催の、
五時間目 校長先生のお話!!

伺ったときは、もう23時を過ぎてて、僕は翌日のためすぐ退席したのですが、
校長先生の話は、まだまだ山場途中。
22時~0時まで、ずーっとずーっと一人で話し、それをずーっとずーっと聞く生徒たち。

な、なんなんだ、このプレイベは!?w


ちょっとだけでしたが、雰囲気を味わえたことに意義があります。
校長先生、生徒の皆さん、ありがとうございました。

でも、校長先生の話、全然覚えていない・・・
リアルと同じあるあるでしたw




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる