目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2022-02-09 19:49:51.0 テーマ:その他

日誌は僕のバロメータ

最近、またちょっと下降気味。

それで、ハタと気づく!!
・・・というか、僕の日誌を見て下さる方はもうご存じかもですが・・・

僕の上昇、下降は、日誌を書いたか否かでわかるということを!!





日誌に書きたいネタは、ほぼ毎日出てくるので、
元気なときは、毎日日誌を書いている。

でも、元気じゃないときは、日誌書きは後回し。
特にプレイベ参加日誌は、心も元気じゃないと書けないかも。
プレイベ告知や アルバムの写真見直したりする必要があるので、
心と時間に余裕がないと書けない。


ここ数日、日誌書けてなかったのは、また少し下降気味だから。
昨日の日誌は、前に下書きだけは書いてあって、中間発表あったときにアップしようと
用意してあったので、すぐ書けたのです。

ではなぜ、下降気味の今日、こんな日誌を書けているのか??

それはね・・・





明日、ニンテンドーダイレクトが配信!!になったから。
ニンダイはゲーマーにはお祭りだから、今朝それを知ってからは、
一時的にでも気分上がってる☆


明日7時が楽しみだなー。
今回はどんな情報出るのかな???

・・・ただ、明日は大雪。
でも朝なら、まだ大丈夫だよね?
雪かきで生で見られないことになったら、もう1ヶ月くらい日誌書けない(>_<)


明日のニンダイの興奮が続いていれば、明日も日誌書きますねw
あ~、でも、雪の中帰って、夜に雪かきしたら、そこで一気に落ちるのでダメかも!?

さあ、どうなるか?
どちらにしても、楽しみなニンダイなのです☆




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる