目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2022-03-01 20:28:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

白黒キャッツ、ぷっくぷく

3月になりました。
最近急に暖かくなってきてるみたいですね。

・・・みたいというのは、寒いのはやっぱり寒いから。
それでも暖房の温度は下げてるので、やっぱり春は近づいてきてますね。


でも!
ティアではいつでも暖っかい。
今日の日誌は、2月末のプレイベ参加日誌です。

では、早速スタート!





まずは、27日、28日の連日開催、コテツさん主催の、
☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.54!


毎月28日開催の、お笑い鑑賞イベントですね。
2017年からというからすごい!

今回も、コテツさん & ニャモリさんの「ザ・白黒キャッツ」はじめ、
お笑いパフォーマーさん方によるイベントとなりました。


22時開催なのに、やっぱり途中で眠くなってしまい、
2日参加したのに、連日途中退席になってしまったため、
両日トリの、白黒さんの漫才を今月は見られず・・・

そ、それでもね、他のパフォーマーさんのネタは見られたよ!
もちろん、十分楽しむことができました。
皆さん、どうやってネタ作ってるんだろう??
そして、どうやって練習してるんだろう??

ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました。
白黒さんのネタは、また来月・・・かな(汗





次は28日開催、クマサクラさん主催の、
29鯖ぷっくぷく集会 特別版!!

今年の2月は、29日がない!
そのため、今月はプクの日はないはずなんだけど・・・

2月9日の超プクのぷっくぷく、
そして、今回28日の特別版!
結局、2回も伺うことができました。


開催場所は、ラッカランのメダルオーナーの館にて。
遅れて行ったら、もうたっくさんのプクが埋め尽くしてるw
メダル交換に来た知らない人、きっとビックリしただろうな~☆

今月2回目の、プクの日もふもふ。
お知り合いさんと挨拶して、いいねして、しぐさして、並んで、プク密になって。

各所バラバラに楽しむプクたん。
写真は、その1つのお笑い?ライブです。


今月もありがとうございました。
また来月プクの日に!!




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる