目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2022-03-09 16:47:26.0 テーマ:イベント

彼らのクッキーの味は? 2022

現在開催中の、ナイト総選挙。
中間発表もされました。

だいたい、僕の予想どおり。
根強いファン持ちに、プク票、そして頑張れ票。


どうしよう?
残りの日、投票する彼を変えようかな?
何とか3位に食い込ませたい。

でも、一番の推しメンは変わらず。
また5月の予選頑張らないと!!(まだ終わってないけど・・・)

さあ、残り3日。
ナイトの座は誰が射止める??


ということで、今日の日誌は、毎年恒例のクッキー味日誌。
ナイト候補たちの、クッキーの味を一挙公開!!
(クッキーじゃない人もいるけどw)

そのため、候補者のネタバレがあります。
閲覧ご注意ください。

ではでは、スタート!!





★☆ ナジーン ☆★

古式ゆかしい紋章がついた 黒いクッキー
ほろ苦いチョコレートの味が クチに広がる
とても ビターな 大人の味



★☆ ヒューザ ☆★

丸くて 薄くて でこぼこしたお菓子
香ばしさと程よい塩気が たまらない
これは・・・ポテトチップスだ!



★☆ ラグアス王子 ☆★

花をかたどったクッキー
クチいっぱいに お花畑にいるような 
甘い風味が 広がる・・・



★☆ ユシュカ ☆★

赤い炎をかたどったクッキー
何種類もの香辛料が クチの中を刺激する
なかなか クセになりそうな味



★☆ ラウル ☆★

月の形をした 12枚のクッキー
1枚1枚 すべて 味が違うという
芸の細かさに 思わず 舌をまいてしまう



★☆ ファラス ☆★

やたら 巨大なクッキー
ボリューム満点で 味も申し分ない
・・・が さすがにちょっと 量が多かった



★☆ ハクオウ ☆★

葉っぱで包まれた ピンク色の物体
桜風味のおもちと 中のアンコの
優しい甘さに いやされる・・・



★☆ ラダ・ガート ☆★

ちょっとだけ焦げた ゴツゴツした岩のようなクッキー
若干固くて 苦いが 真心をこめて
一生懸命 作ったことが うかがえる味




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる