目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-03-15 16:05:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

わんプク、パンダ委、愛大ゴーレム

そわそわの一週間が始まりました。
17日は ver6.1、18日はマリカコース追加!

今週は忙しい週だけど、でも心的には十分乗り切れそう☆
好きなものの力って、大きいなって思います。


その好きなものの1つ!
アストルティアでのプレイベに、先週も伺ってきました。
今日の日誌は、プレイベ参加日誌。

早速スタートしましょう☆





まずは8日開催、ゼロつくもさん主催の、
わんプクROCK vol.14

「わんプクでもいい!たくましく育ってほしい!」
を合言葉に、わんぱくなプクたんがいっぱいのプレイベです。


今回のテーマは、『卒業シーズン!わんぱく卒業式でお礼参り!』
ツスクルの村にて、プチ卒業式☆

今回も少し遅刻して迷子になし、スタッフさんに来てもらいましたm(_ _)m
でも卒業式には間に合って、式辞、挨拶など、楽しくその場を過ごせました。

まさに卒業式!!
ありがとうございました。





11日開催、パンダロック先生主催の、
【ライブカメラジャック】進めパンダ委員会♪ 【祝パンダの日ヾ(*´∀`*)ノ】

3月11日はパンダの日(*´ω`*)
今年も、進めパンダ委員会!
パンダドレアで、ライブカメラジャック☆


僕は今回もドレア作れず、見学後お留守番。
レンドアから出発されたパンダさんたちを、ライブでずっと見てました。

おおお、ちゃんとジャックしてる♪
パンダさんたちが、グレンやオルフェア、邪神でしっかり目立っていました☆

終了して戻ってきたパンダさんたちをお迎えし、みんなでパチリ。
ありがとうございました!!





ラストは13日開催、アティさん主催の、
愛しの!大きめゴーレム集会!!

大きめゴーレムの大群と一緒に、楽しいひと時を過ごすプレイベ♪
だって、アプデ後ゴーレム君たちが小さくなっちゃうから・・・(>_<)

オルフェア西から出発し、丘まで行って、その後野菜たちとバトル☆
僕は丘までの参加となりました。


やっぱ、大きいゴーレムですよねー。
圧倒的な存在感で、練り歩きしてると、ドスンドスンという音が聞こえてきます。

プレイベには絶対必要な、彼彼女だったので、アプデ後が残念。
その前に、とっても楽しい思い出となりました。

ありがとうございました。




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる