目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-03-27 20:11:20.0 2022-03-27 20:41:37.0テーマ:その他

みんな何時間寝てるの?

前にも書いた気がするけど、僕はどうも、人よりも疲れやすい体な気がする。

月金で毎日働いてるわけじゃないし、仕事自体もたぶん楽なほうなんだろうけど、
なぜか疲れやすいと思う。


昨夜も、行きたいプレイベいっぱいあって、行く来満々だったのに、
21時前にはもうダメで、21時スタートの1つに行けたのみ。
それでも、ラストの記念撮影はできずに、すぐその場で落ちるという・・・

昨日の疲れは、寝不足ではない・・・はず。
でも最近、グッスリ眠れてない感はあるんだよなー。


ということで。
いきなりですが、皆さんは毎日、何時間寝てます??





フレさんのルーティーンを見てると、遅くまで起きてる人が多い様子。
それで翌朝、よく起きられるなって思うし、尊敬すらしてますw


僕は、6時間台の睡眠だと、翌日絶対ウトウトしてしまう。
7時間台でなんとか、できれば8時間は寝たいけど、それはなかなか・・・


なので、毎日朝6時半前には起きてるので、23時にはもう寝ていたい。
最近は、22時前にベッド入ることもあるし、だいたい22時半にはベッドの中。

それでもすぐに眠れないときは、動画みたりして、30分くらいかけて寝たり。
寝る前の動画はよくないってわかってるけど、見ると心が元気になるから、
それはまあ仕方ないかなって思いつつ。


前プロデューサーの、よーすぴさんはショートスリーパーらしいけど、
そういう人、すっごく羨ましい。


・・・ということで、今日も疲れてるのでここまで。
皆さんの日誌などは、明日以降拝見させていただきます。

ばいばい、おやすみなさい。
また明日。



追記
と思ったけど、21時のプレイベには出ようかな。
それで寝ますw




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる