目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-04-30 18:50:24.0 テーマ:その他

今週のアニメ生活(22.04.30)

僕のゲーム事情を書いていく「今週のゲーム生活」日誌の姉妹版。
こちらでは、アニメ関係の日誌を不定期で書いていきます。

今回は4月も終わりということで、今月スタートした春アニメのその後について。

コチラ↓などで、37作品の1話を観たと書きましたが、
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/7066873/
その後、見ること確定になったか否か。

ではでは、いってみましょう☆
スタート!!





● カッコウの許嫁
まずは、前回まだ見る予定だったこの作品ですが、見ることに確定。
赤ちゃんのとき病院の間違いで入れ替わった男女が、16歳で再会!
親同士が仲良くなり、許嫁にされてしまった・・・
面白い展開w



<以下楽しみにしている作品>

● はたらく魔王さま!!
● ツルネ 風舞高校弓道部
この2作品は見るの2回目だけど面白い!
もう忘れてる部分もあるしw


● サマータイムレンダ
● スパイ×ファミリー
サマータイムレンダは、極上のアドベンチャーゲーム的で続きが気になる!
スパイファミリーも、今後に注目!って感じ。


● トモダチゲーム
● ようこそ実力主義の教室へ
トモダチゲームはちょっと浅さが見え隠れしてきたけど、でもまだまだ気になる。
同じタイプの「よう実」のほうが、僕は好きかも。


● ダンス・ダンス・ダンスール
スポ根で、すっごく面白い!!
男がバレエ?というジェンダー問題を最初に描いたのにも好印象。
才能はあるけど、バレエを始めるのが遅かった主人公がどこまでのぼれるか??
OPの、YUKIさんの曲が最高!


● ヒロインたるもの!
これ、意外に面白い。
主人公2人が歌う「全力な君がかわいい」を、つい口ずさむ自分がいますw



<すでに観るのを終了した作品>
思った以上に多く、思った以上に早く終了しちゃった・・・

● 理系が恋に落ちたので証明してみた。ハート
● 群青のファンファーレ
● ビルディバイド
● 古見さんは、コミュ症です。
● 可愛いだけじゃない式守さん
● エスタブライフ
● レイトンミステリー探偵社
● デート・ア・ライブ4
● 社畜さんは幼女幽霊に癒やされたい。
● 史上最強の大魔王、村人Aに転生する


骨太のストーリーがない、日常的なものが多いかな。
僕はどっちかというと、ストーリーあるほうが好きみたい。
「群青」は楽しみにしてたんだけど、ちょっとあまりに非現実的で・・・

でもこれでも、まだ今期27作品見てるんだよね。
また脱落もあるかもだけど、自分の気持ちに正直に選抜していきたいです☆




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる