目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-05-18 20:38:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

路地裏亭、踊プク、おだんご団、トキワ荘

今日2つめの日誌、失礼します。
こちらも、プレイベ参加日誌となります。

12日1つと、15日3つ。
15日は疲れてて寝たかったんだけど、どうしても参加したいのがあって、
頑張って起きていて、ちょっとだけ参加してきました。

では、スタート!!





まずは12日開催、あきんどーさん主催の、
ゲームトークBAR「路地裏亭」74

毎週開催していて、僕も行けるときは行ってるので、
僕の日誌では恒例のプレイベになりましたね。

今回はフリートーク回でしたが、前日に配信された、
スイッチのインディーゲーム特集の話など・・・
そして、アニメや映画の話など、いつも通りの脱線もありましたw

今週もいっぱい聞けたし、お話できました。
ありがとうございました。





15日開催1つめ、ひろりんさん主催の、
踊るプクリポ略して踊プク集会!!

とにかく踊れ!踊れ!!踊れ!!!
ダンス好きなプクたんが集まって、メギ29がクラブになりましたw

プクたんも、プクたん以外も、一緒になって、ダンスダンスダンス☆
30分、わいわい踊って汗かきました。

ありがとうございました!!





15日開催2つめ、ぐだりさん主催、
おだんご団の挑戦状〝逆襲のかくれんぼ〟!!

今月は、グランゼ城にてかくれんぼ!!
僕はかくれんぼの気力・体力はなかったので、お顔あわせのみって感じ。

でも、ここ最近行けてなかったので、顔出しだけでもできてよかった。
みんなでおだんご掲げて、パシャリできました。

ありがとうございました。
また来月☆





ラストは、15日開催3つめ、もれもーれさん主催の、
青春のトキワ荘集会!!

おおお、トキワ荘!
ご存じの方はご存じかもですが、僕は藤子両先生の作品が大好きなんですよね。
とくに、F先生。

なので、このプレイベにはぜひとも顔を出したかった!!

本当に最初だけの参加でしたが、おおお、知ってるキャラばかり!
写真のキャラ、皆さん、いくつわかります??


トキワ荘は、藤子先生はじめ、手塚先生、赤塚先生、石ノ森先生など、
数々のレジェンド漫画家が住み、巣立っていったアパート。

その先生方、そして彼らが生み出したキャラたちのコスプレで集合するプレイベ。
楽しい時間を皆さんと少しとはいえ、共有できました!!


今までも何回かされていたようで、気づかなかった!!
また次回あれば、参加させていただきたいです。
ありがとうございました。




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる