目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-06-23 19:28:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

井上喜久子さんは誰の声?【考察】

こんにちは!
21日のDQXTVの余韻冷めやらぬ中、この日誌も6.2考察日誌です。

と言っても、ただの妄想日誌。

ですが、バレンタインクエというか、ver4などのネタバレあります。
閲覧ご注意くださいね。

では、スタート!!





今回の情報で、6.2の声優さんとして、井上喜久子さんが発表されました。
現役バリバリの大ベテラン声優さん。
なのに、未だ17歳!
・・・おいおい!!

その喜久子さんが、誰の声をあてるのか、僕はずっと気になっています。
MCの椿姫さんも言ってましたが、喜久子さんがただのちょい役のわけがない。
では、誰の声なんでしょう??


でもね、6.2登場の主要キャラはもう紹介されてるんですよね。
そこに、喜久子さんが演じられるようなキャラはいない。
巫女おばばは・・・さすがにねえ・・・

では、現時点では内緒のキャラでしょうか??
でも完全新キャラなら、隠す必要あるのかしら??


そこで、もしかしたら、6.2のラスボスの声では?と思ってみたのです。
今まで、女ラスボスはいなかったから、ここで登場というのも面白い。
喜久子さんは最近でも、ゲームのラスボス演じてたりしてますしね。

が、これに疑問を呈する要因が1つあり。
それはTV中に、安西ディレクターが、「(井上さんとの)収録も楽しかったですね」と言ったんですよね。
ラスボスの収録で楽しい???

うーん・・・


となると、新キャラではない主要キャラ??
僕らが知ってる、今まで登場済のキャラということに??

そこで思い出せる、重要女性キャラとなると・・・






もしかして、僕たちのお母さんなんじゃないでしょうか???
そう、マローネ!!

ver6は、たびたび時渡りを使います。
OPムービーにも、キューブがバッチリ出てるいるし。

となると、ver6でお母さんが再登場するのもおかしくはない???
喜久子さんは、パドレ役の松本保典さんとは同年代なので、
母親役でもピッタリなのではないでしょうか??


うん、そうだ!!
そうに違いない!!
となれば、キュルルやパドレも・・・!??


でも、やっぱり安西ディレクターの言葉が気になります。
お母さんとのシーンって、楽しい???
僕が想像するに、ちょっとしんみり、感動シーンのような・・・


となると、やっぱり違うのかな??
では、いったい誰の声なのでしょう・・・



などと、あと2週間弱、考えていられますね☆

いつも思いますが、今の時期が一番妄想がはかどって楽しい時期。
6.2への思いも膨らむというものです。

皆さんはどうお考えでしょう??
それぞれの6.2、それぞれの考察。
また教えてくださいね。




いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる