目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-11-09 19:10:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

小さな歌、プクの日×3、スライム縦目、プク膝

今日2つめの日誌、失礼します。
この日誌は、10月末から11月初めに開催された プレイベ参加日誌になります。

では、早速スタートです☆





まずは、10月29日開催、まどかさん告知の、
《再演》☆小さな歌の発表会★第53幕!!

僕は2回目のこの日に観覧させていただきました。
今回も2曲。


最初は、くま組の曲。
かわいい電車の曲で、くま組にとっても合ってました。
2曲目は、うたかたさんの曲。
カップルの曲で、それぞれが歌うところが、僕はとっても好きでした。

今月もありがとうございました。
また次回☆





次は、10/29のプクの日。
いつものように、3つ合わせて書かせていただきますね。

● おたんこなすさん主催の、プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会 ★☆★ぷっくぷくはろうぃん☆★☆  ←写真はコチラ
●ぐだりさん主催の、プクリポナイト!
● 告知なしの、オルフェアでのダンス集会


先月も楽しかったー!!
プクの日、万歳☆

ぷっくぷくはアグラニ、ナイトはプクレット井戸内。
アグラニはプクでいっぱいになり、狭い井戸内は熱気でいっぱい♪

いいねして、挨拶して、並んで、しぐさして。
いつものように、いつもの皆と、初めての方ともワイワイ、もふもふできました。
ありがとうございました。





次は、10月31日開催、エイムさん主催の、
スライム縦目集会 ~ハロウィン紅葉ピクニックの巻~!!

こちらも、プク目集会☆
秋の今回は、紅葉狩りの遠足です。
ハロウィンドレアで、樹林帯から高台までを遠足。

秋って、いいですよね。
そんな秋に、かわいいプク。
最強の時間となりました。

ありがとうございました。





最後は、11月1日開催、ポカさん主催の、
【第65回】 プクリポが膝の上に座る会 6周年記念!!

今回は、なんと!6周年記念の2時間スペシャル!!
おめでとうございます。
そっか、もう6年なんですね・・・


2時間はいられなかったけど、いつもよりも長く楽しみました。
プクたんに、お膝さん。
それぞれの場所で、それぞれの時間が流れてて、それを見るだけで、
こちらもホンワカします。

ありがとうございました。
7年目もよろしくです。




いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる