目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-11-11 13:04:56.0 テーマ:その他

キボドは最初からあった いいね?

・・・お騒がせしました。


キーボード紛失事件(おとといの日誌参照)
無事、解決しました。

そして、ふつーにショックな僕・・・


いいね、キーボードは最初からなくなっていなかった。




今日昼前、何気なく、いつも座ってるコタツの横のボックスにつけた、
吊り下げラック? ワイヤーラック? ていうのかな??

名前わからないけど、100均とかに売ってる収納用品で、
上の棚板にひっかけて、その下に収納を増やせる便利道具。

そこをチラッとみたら、収納部分ではない、ラックをかける部分、
ラックと棚板の間に、キーボードが乗っかっていた。


(説明してもわからないよねw リアル写真をここに載っけたいw)



それ見て思い出した。
確かに僕、ここに乗っけたんだった・・・


今までの場所だと、キーボードがすぐに取り出しづらくて、
なるべく、スッと取り出せるところを探していて、お試しに置いたんだった。


それをすべて失念。
置き場所を忘れただけならまだしも、置き場所を変更したことすら忘れてるという・・・

だめじゃん。
若年性認知症じゃん・・・

昨夜は、前に使っていたキーボード引っ張り出してきて、
しばらくは古いのを使おうとすらしていた。


まあ、見つかってよかったんだけどね。
にしても、かなりのショック・・・



てことで、改めて!!

いいね、キーボードは最初からなくなっていなかった。
キーボードはあって、誰も探してなかった。

いいね??




いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる