目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-11-14 23:28:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プク音楽隊、ぴょん耳、いいニャモ、イイクの日

ひさびさの日誌ですね。
しかも、こんな夜遅くにアップです。

10つ以上、プレイベがたまってきたので、その圧迫感を少しでも減らそうとw
今日は残り1時間弱で、2日誌書こうと思ってます。
おつきあいください。


1つめの、この日誌では、今月3日から9日に開催された4つのプレイベ。
これらの参加報告日誌になります。

では、スタート!!





まずは3日開催、けいさん主催の、
第37回 プクリポ音楽隊!!

季節の歌の時期ごとに開催されている、このプレイベですが、
今回の曲は「もみじ」♪
ガケっぶち村近くにて、みんなでお歌を歌い、演奏しました。

 ♪あきの ゆうひに~ てるやま もみじ~

秋の村近くに、とっても素敵な歌声、演奏が響きました。
次回の曲は何かな?
楽しみにしています。

ありがとうございました。





次は7日開催、アルウェルさん主催の、
【第64回 ぴょん耳ゆらゆら集会】~秋深し 落葉ハロウィン パーティーだ♪~

こちらもテーマは秋!!
崖っぷち村にて、ネギ〜ず体操してから、落葉の草原へ出発です☆


てくてく、てくてく・・・
心とお耳は、ぴょんぴょん!!

皆でワイワイ、もふもふ、今月も楽しみました。
ありがとうございました。





そして9日開催、コテツさん告知の、
第102回 猫っていいニャモ♪

にゃんにゃん盛り盛りアワー、第102回ゲストさんは、
今年の第9回アスコン・レンダーシアプリンスになられた、がド さんです!!

そうそう、これこれw
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/5d4ae76f053f8f2516ad12961ef7fe97/
インパクトある写真で、とっても驚いた記憶が甦ってきました。

アスコンの話や、アンルシア推しの話などなど・・・
楽しいお話を聞くことができました。

ありがとうございました!


・・・そういえば今回、がドさんが見えなくて、移動してこの写真撮りました。
それほどの観覧数だったようですね☆





ラストも9日開催、ミルクぷりんさん主催の、
イイクの日 集会!!

え、今年から正規プレイベになったんだww
写真でお馴染みの、イイクさん。
イイクの日(11/9、1/19)にサプライズで開催されていたものの拡大版!?

メルサンディから樹林帯、希望の丘まで、みんなでかけっこ☆
圧巻の映像でしたww


にしても、イイクさん、すっごい人気だなー♪
ありがとうございました。




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる