目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-12-28 21:52:10.0 テーマ:イベント

お正月クエスト!!

今日スタートのお正月クエスト。
・・・と言っても、今はまだ年末クエストですが、行ってきました!!

今年も素敵な星明の宮でお参り。
いろんなグッズも売ってて、楽しかったです!


・・・ということで、イベントのネタバレありです。
というか、売ってるグッズのネタバレですw

では、スタート!!





今年は、いろいろ売ってますね☆

傘が売られてるのにはビックリ!
紫の蛇の目は、ずっと昔にショップで買ってあったのですが、
その色違いが8色も!!
10万と高めだけど、これは買わないといけない。


そして、干支のぬいぐるみも!
これまでの、ギュッとちゃんシリーズですね。

申・酉・戌・亥・子・丑・寅

の7種類。
そっか、このイベントも、もう7年目なんですねー。
早く全種類集めたいな。


にしても、皆さん、思いませんこと?
干支シリーズのギュッとちゃん、傘から見つけにくいって。

あれってたぶん、ゲット順に並んでるんだよね。
だから僕の場合、干支ギュッとちゃんの間に、他のが交ざっていて見つけにくい。

そして、なぜ酉と子にはマネキンついてるの??
統一すればいいのにね。




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる