目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-01-19 19:08:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6.4へ進み、ガーディアンになるためのチェック!!

今日は一日中、頭痛がしました。
あまりにひどくて、早退しようかなーとも思ったんだけど、そこで気づく。

この痛みは、寝不足だ!!

まあ、そうだよねー。
昨夜はDQXTV見て、日誌書いて、テンション上がってすぐ眠れず、ネタの1時半くらい。
5時間弱だものね、睡眠時間。


ということで、今日は早く寝たいなー。
でも!! やらねばならないことがあるのです!!

ver6.4へ行くためには、いくつかの条件がある。
そして、新職業ガーディアンになるためにも!!

今日の日誌は、その条件を書きました。
早速スタート!!





● 6.4へ進むためには・・・

 ・6.3メインストーリークリア

 ・以下の8個のサブクエストクリア
    476、483、580、581、583、584、587、589




● マスタークラスになるためには・・・

 ・クエスト「万物を教え導く者」シリーズの全クリア
   284、285、330、352、571

 ・いずれかの職業レベルが100以上

 ・クエスト34クリア(転職機能解放クエスト)

 ・クエスト130クリア(特訓モード解放クエスト)

 →上記のすべての条件パスで、ダーマ神殿のサリアスからクエスト受注




● ガーディアンに転職するためには・・・

 ・ver6追加パッケージ導入

 ・上記マスタークラス解放クエストのクリア

 ・戦士とパラディンの各職業レベル100以上

 ・戦士とパラディンの各職業クエスト全5話をすべてクリア

 →上記のすべての条件パスで、ヴェリナード西の新マップにいる、
  プク女のプリセーラからクエスト受注

  ※ヴェリ西に訪れたことがないと、このクエストの紹介がされない





皆さんはいかがでしたか?

僕の場合、メインキャラは、ガーディアンにはすぐなれそうです。
でも・・・肝心の6.4を進められないことが判明!


何回か日誌に書いてますが、ver4が悲しくてつらくて・・・
そのため、メインストーリーをなんとかクリアしたのみで、サブクエはまったく手つかずの状態です。

サブキャラでver4を進めつつ、メインのサブクエをしようと思ってましたが、
今もって全然進まず。


ということで、6.4突入条件のサブクエ、1つもクリアしてないっ!
ピンチだ!!

・・・でも、アプデの来月1日までには、まだ2週間弱ありますからね。
頑張ってクリアしたいと思っています。


ではでは、皆さん。
6.4の世界でもご一緒しましょう。
そして、それまでの残り6.3期間も楽しんでいきましょう!!




いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる