目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-05-02 18:06:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

春プク、あかもち、まるめ、けだまH

こんにちは!
連休前半最終日、皆さんはいかがお過ごしですか??

僕は連休ってなあに?状態ですが、今日はお休み♪
究極エビプリってから、お掃除して、買い物行って、料理して、パン焼いて・・・
お休みらしくしています☆


あと20分でパンが焼ける~
いい香りが、この2階まで漂ってきました!

でも、このパンは明朝予定。
夕食は家族と外食なのです。


それまでの時間で、昨日までのプレイベ参加日誌を書けるといいな。
皆さんの日誌読んだり、日誌の返信は、夜にできればいいなって思ってます。

ということで!
4月21~22日開催のプレイベ4つの参加日誌。
スタート!!





まずは、4月21日開催、まーるさん主催の、春プク集会☆。.:*・゜
季節ごとにプ開催される、プクドレア集会ですね。
今回で4回目の春とのことです。

春は、風車塔があうな~。
春イベントのドレアしたり、お花のついたドレアしたり、みんな春☆
楽しく、みんなで、ワイワイできました。

ありがとうございました。
お写真、表示限界で残念 m(_ _)m





次も 21日開催、セペクさん告知の、
【Twitterあかもち集会 2023.4月】 第63回 ~inピィピのお宿~

偶数月21日は21ッター(Twitter)の日!
Twitterのアカウント所持者を中心とした交流イベントです。
出会いの春ということで、ちょうどよい☆


・・・と言っても、交流以外ももちろん!
ドルボ乗り回して、馬車は荒ぶってっw

楽しい交流となりました。
ありがとうございました。





こちらも、21日開催、せつげっかさん主催の、
まるめ集会 ぶらりまるめ春の旅!!!

平素よりお世話になっております。
今回のまるめは、花がきれいなラウラリエの丘へのおさんぽ旅☆
エテーネから、のんびり向かいました。

いつものように、○を作って、わいわい、もふもふ♪
楽しい時間、今回もありがとうございました。





ラストは、22日開催、まろに~さん主催の、
第15回けだまハウジングイベント!!!
月1開催のハウジングイベントで、オープンハウスから飛べて、すっごく便利なんです。

今回は、8軒だったかな?
いろんなお家を見学させていただきました。

今回も皆さん、しっかりテーマのあるハウジングで感激!!
いっぱい写真も撮って、どれをあげるか迷ったのですが、こちらにしました。
ver4の姉弟の関係が、時系列でうまく表されていたハウジングで、すばらしかったです!

他のも、施工者の解説つきで見学できて、参考になりました。
ありがとうでした!!




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる