目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-08-02 00:09:49.0 テーマ:11周年記念(8/31まで)

11周年おめでとう!! ~ドラキーマのCD~【調査】

日が変わって、今日は8月2日。
11年前、DQXオンラインの発売された日ですね。


11周年、おめでとうございまーす!
そして、12年目もどうぞよろしくお願いします。


ということで!
今回も昨日23時半から、おしゃべりドラキーマの11周年カウントダウンが、
サーバー22~40でありました。

この日誌は、その内容紹介。
参加出来なかった方、これを読んで、一緒にお祝いできたら幸いです。

では、スタート!!





23:30

冒険者のみなさん こんばんはー!

明日2023年8月2日(水)で
ドラゴンクエストX オンラインは11周年!

今夜は みんなで楽しく11周年を迎えられるような
「プレイヤーイベント」が開催されているよ!
イベント開催者のみなさん ありがとう!


   略(プレイベ参加説明)


もちろん ボクもこれからイベントをやるよ!
みんなで お祝いの花火を打ち上げて
楽しく にぎやかに カウントダウンをしよう!


   略(前説 ~サーバーや会場説明、チャット練習、花火打ち上げ練習~)
     ※最近あまり使ってないしぐさをさせるお題では、ドラキーマ君は「すわる」だって。
      いつも飛んでることが多いし、じっとしてるのが苦手だってw


23:59 カウントダウン開始!

   5

   4

   3

   2

   1

   0!


0:00

ドラゴンクエストX 11周年おめでとう!
さあさあ たくさん花火を打ち上げよう!
せっかくだし ぜんぶ 使いきっちゃえ!

わっはっは!

記念すべき瞬間の撮影も 忘れずにね!
今日ここで 一緒に楽しんでる人たちとの
出会いも記念して みんなでじゃんじゃん撮影しよう!

長く冒険している人も 最近冒険をはじめた人も
この先 みんなで楽しく冒険できてると いいね!


そして・・・
ようこそ! 11歳になったアストルティアへ!
これからも ドラゴンクエストXをよろしくね!

みんなの冒険が 素敵なものになることを願いつつ
本日のイベントは これでおひらき!
また アストルティアのどこかで会おうね!

それじゃあ まったね~!


0:03 終了




いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる