目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-09-30 20:18:42.0 2023-09-30 20:21:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイベ】プクセレ、オガ男、白黒キャッツ

こんにちは。
僕が参加したプレイべの記録を目的とした、プレイべ参加日誌。

今回の日誌は、9月24日~28日に開催された3つのご紹介。
今回は、プクイベ、オガ男イベ、お笑いの3つとなります。

では、スタート!!





まずは24日開催、アルウェルさん主催の、
プクリポCELEBRATIONーSEQUELー

プクリポセレブレーション シークエル!
シークエルっていうのは「続き」という意味だそうです。


今回僕は、最初のちょっとしか参加できませんでしたが、
フリーダンスタイムを楽しむことができました。

ワイワイ、もふもふ。
プクレット村ステージにて、みんなが主役で踊り、
みんなでお話しながら、運動できました。

ありがとうございました。





次は28日開催、きらあさん主催の、
#このオガ男スケベすぎる集会

「プク鍋」の匂いを嗅ぐと更なるバルクアップが図れると、
オーガ男性達の間で噂になっていた!?
オーガ男性達の筋肉を楽しみつつ、ロールプレイに興じる系のイベント!??

告知見ただけではわからない、独特な雰囲気、そして匂いwのオガ男イベントでした。
アストルティア中のオガ男が集まったのではないかと思うくらいのオガ男の多さよ(失礼w)


ムワっとする匂いのなか、立ち眩みを起こす参加者。
駆け寄るオガ男!!

混沌とカオスと混乱と当惑の中、無事に生還した参加者はいたのだろうか??
ありがとうございましたw





ラストも同じく28日開催、コテツさん告知の、
【お笑い鑑賞】6周年♪ ☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.73

僕は、この1日目に参加しました。
いつものマイタウンと思って移動設定で移動したら、メギに着いちゃって慌てるw
そっか、6周年なので会場は、始まりの地「猫島」だったのですね。

ということで、1分遅れて到着。
今月こそは最後まで見るぞ!と思っていたのですが、今回は1時間半の特別開催。
・・・30分で睡魔に負けました・・・
逆に皆さん、なんでそんなに遅くまで起きていられるのかしら???


それでも2組のネタを見ることができました。
いつもの不動産だけど、新キャラ登場w
彼の登場はまだか!?と楽しみに観覧できました。
次のネタ、ウマ娘は知らないのだけど、十分面白かったのはさすがでした。

ありがとうございました。
そして最後になりましたが、6周年おめでとうございます!

なお、本日30日22時から、2日目公演が予定されています。
興味のある方は、コテツさんの告知をご覧ください。




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる