目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-10-01 21:19:01.0 テーマ:コロシアム

駆け込みバトルグランプリ

今日10月1日の19時で終了した、第29回バトルグランプリSP!!
今回は、特別ルールの6人 vs 6人。

皆さん、参加されましたか?
不参加の方のほうが多いかな??

僕は今日は朝から夜まで外出だったので、昨日駆け込みでやりました。
この日誌はそのご報告。





今回は早めに終わらそうと、開始2日後くらいに参加してみたんですよね。
でも全然マッチングしないで、諦めてました。

でも、もう一度とおととい参加したら、4回程マッチングでき、
昨日の夕方は、けっこうな確率でマッチングできました。

それで何とか、D+ランクまでいきました。
本当はCまで行って、ふくびき券30枚もらいたかったんだけど、
時間がなくなり、D+で終わり。
それでも、わちゃわちゃ遊べました。


6人 vs 6人だと、仲間のマッチング次第ってとこもありますね。
勝つときは桁違いで勝てて、負けるときも桁違いで負けることが多かったです。

僕は僧侶、賢者、魔法使いで参戦。
マッチングだと意思疎通ができないので、もどかしいこともありましたね。
こっち来て!とか、ザオするから待ってて!って思っても、伝えられない。
そこに、このグランプリの面白さもあるのですが。

ということで、今回も無事参加できました。
参加された皆さん、お疲れ様でしたー!!


さて、このバトルグランプリが終わると大型アプデ、という毎度のローテーション。
今回も、もうすぐ6.5後期です。
明日、アプデ日誌アップできるかな?




いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる