目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-11-26 21:45:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイベ】糸目、おだんご団、冒険者交流会

こんにちは。
僕が参加したプレイべの記録を目的とした、プレイべ参加日誌。

今回の日誌は、11月25日に開催された3つのご紹介。
今回は、プク1つ、交流系2つ となります。

では、スタート!!





まずはコチラ。
ノイジーさん主催の、第19回糸目会【プクリポ顔タイプ集会】

プクの糸目が、大好きな方と集まって楽しい時間を過ごすイベント。
今回は「◯◯の秋」と題して、様々なしぐさで秋を楽しみました。

芸術では演奏系、食欲では食べる系、スポーツではダンス系しぐさで、
みんなでワイワイ、もふもふできました。


毎回思いますが、糸目さんは団結力がすごいなって思います。
参加者さん割合だと、糸目率が8割くらいのようなイメージ。(個人の感想です)

僕はたて目ですがお邪魔させていただき、皆さんと楽しませていただきました。
ありがとうございました。






次は、ぐだりさん主催の、
おだんご団“100プク乗っても大丈夫!?“

恒例のおだんご団のイベント、小屋のぼりですね。
メルサンディ村のにわとり小屋の強度を、今年も確かめましたw


めいめいおだんごを持って、小屋の屋根へ。
どんどん表示限界になっていきましたが、小屋がつぶれることはありません。
100プク乗っても大丈夫な小屋、今年も確かめることができました。

その後は村中央でのフリータイム、そして狭い場所での撮影チャレンジ!?
おだんご団は、日々進化していますね。

ありがとうございました。





ラストはコチラ。
メイアさん主催の、冒険者交流会です。

3ヶ月に一回の、このイベント。
グランドタイタス号にて、自由参加の交流会ですね。


船上での開催、なんか豪華な気がしますw
そここで繰り広げられる交流を、甲板を歩きながら眺めて、ほっこりしてました。
初参加の方もいらして、これでプレイベ交流を好きになってくれればいいなと思います。

遅い時間だったので長くいられませんでしたが、雰囲気を十分楽しめました。
ありがとうございました。

写真は恒例の、後ろ向きパチリ☆




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる