目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-12-29 21:48:53.0 2024-01-03 21:09:36.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイベ】スターハイド、プクほっぺ団、スラ縦目

こんにちは。
僕が参加したプレイべの記録を目的とした、プレイべ参加日誌。

今回の日誌は、12月27日と28日に開催された3つのご紹介。
今回は、歌パフォ1つ、プク交流2つ となります。

では、スタート!!





まずは、27日開催、おずこさん主催の、
☆STARRY HIDEOUT GIG☆彡 5th “half year anniversary”
スターハイドさんによる、結成半年記念GIG とのことです。


僕は最初の30分弱、観覧させていただきました。
2曲聴かせていただきましたが、2曲とも初めて聴く曲。
でも、しっとりした曲、かっこいい曲と、いろいろ思いを馳せながら鑑賞できました。
パフォーマンスも素敵でした。

全部見られなかったのは残念ですが、年末のよい時間となりました。
ありがとうございました。


※もし可能なら、開催場所にマイタウンIDがあると、入力が楽で助かります。
 次回以降、ご検討ください。





次も27日開催、パンダロック先生主催の、
【プクリポドレスアップ】プクリポほっぺ団【ピンクほっぺシール・渦巻きほっぺシール】

超久しぶりの、プクほっぺ団!!
なんと4年ぶりだそうです。
今回は久々とのことで制服なしOKの、カミハでの忘年会☆


以前制服作ったのですが、今は課金してないコーデ枠で取り出せず・・・
速攻で用意しようかなと思ったら、ウェスタンブラウスが高くて断念。
スターシルクハットだけ購入しました。
まあ今回は制服なしでOKですしね☆

カミハの酒場で、みんなでいっぱいお話。
まさに忘年会って感じで、楽しく今年を振り返ったり、振り返らなかったり。

ありがとうございました。





最後は28日開催、エイムさん主催の、
スライム縦目集会 2023忘年会♪

こちらも、カミハの酒場にての開催。
年末のカミハ酒場は儲かってる~ww


今年最後の、スライム縦目ということで忘年会。
スラ縦目はもちろん、いろんなおめめのプクたん、そして多種族さんが集合。
みんなでワイワイ、もふもふ楽しみました。

ありがとうございました。
よいお年を!!




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる