目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-01-22 21:34:27.0 テーマ:レベル上げ

間に合う?レベル上げ

今日は1月22日(月曜)。

ver7の発表あったときは、まだ半年もあるじゃん!って思ってました。
レベル上げなんて気にしなくても、全部カンスト!
サブキャラだってすごく成長しちゃうって思ってたのに・・・

あれ? もうver7まで2ヵ月を切っただと!?
7.0で竜術士実装だから、レベル解放はないと思うけど、
でもね、今の時期にレベルだけでもカンストしておきたいじゃん!!


あれ? あれ?
カンスト間に合う?

ちょっと心配になってきました。





メインキャラは、まんべんなくレベル上げ中。
今、全職が129です。


4人のサブキャラのうち、育てているのは3人。
サブの場合は、全職100にはなってます。
そのうち、サポで雇ってもらいやすい職をまんべんなくレベル上げ中。

魔剣士、旅、賢者、武闘家、バト は、みな129。
ロスターや週討伐に行く用として、まも & 天地 & デスが 128。

加えて、マスター職用に110にしてる職がいくつかあります。
今はマスター職には100でなれるけど、いつ条件引き上げられてもいいように☆



てことで、ver7までの目標として、
メインは全職130、サブは 130 & 110を目指してました。

でも計算したら、イエローカードな気がする。






今週21日(日)の週課から計算すると・・・
(サブは魔界にも行ってないので、この計算はメイン用)


〇 レモンスライムクイズ(15日に1回)
 6万 +8万 +10万 ×4回  =96万

〇 ロスターのお題(15日に1回)
 8万 ×3体(4体の場合もあるけど) ×4回  =96万

● 試練の門(週1回)
 約6万 ×15体 ×9週  =810万

● 週討伐(週1回)
 約14万 ×2箇所 ×9週  =252万

● 大魔王の代筆家 = エピソード依頼帳(週1回)
 約20万 ×9週  =180万

● 天使の究極フィットネス = トレーニー育成帳(週1回)
 約20万 ×9週  =180万

● ヴァリーブートキャンプ(週1回)
 8万 ×4種 ×9週  =288万

◎日替わり討伐(1日1回)
 4万 ×60日  =240万



だいたい、上のように計算すると、ver7までに、合計 2142万の経験値が手に入る予定。
忘れてるものあるかしら??

これを、全22職業で割ると、1職業につき、97.3636…万の経験値が入ることになる。
あれ、129から 130になるには、150万以上が必要だったはず・・・


え、メインの目標もクリアできない!??
まあこれに、諸々があるから、もっと貰える経験値は増えるはず…だよね。



思いのほか、時間が経つのは早い。
きっとすぐ春になり、ver7もすぐにきちゃいそう・・・
それは嬉しいけど、時間はもっとゆっくり経過してほしいなー。

でも、やっぱり ver7は楽しみ!!
次の情報まで、ワクワクです。




いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる