目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-02-02 19:17:57.0 2024-02-02 21:15:12.0テーマ:イベント

そっか 今日からか クイーン総選挙!

30分前に帰宅して、いま、クイーン出場者の紹介を見ました!
おおお、すばらしい8人ですねー☆

誰に投票しようか、めっちゃ迷う♪


・・・なんだけど、せっかくの出場者、昼にネタバレされたんですよね・・・
今日からスタートってのをすっかり忘れてて、昼にXを開いちゃったんです。

そしたら、もらえる像の写真を貼ってる人がいて(>_<)
2像あったので、2人がわかっちゃった・・・


そして、30分前。
またまた忘れてて、フツーにPC開けて、動画開いたら・・・
サムネイルで、また1人わかっちゃった・・・


てことで!
そのあとは、すぐインして、すぐフォンテヌ城へ。
今年からクエストしなくてもよいので、すぐお城入りましたw

そして、この日誌の一番最初の感想になります。
まだ今日の投票してないので、マジ迷う・・・



さて!!
このあとは、出場者の感想入ります。
【ネタバレ!!】ありますので、閲覧十分にご注意ください!!





まずは、昨年の上位チーム3人。
メレアーデに、ヴァレリアに、アンルシア。

メレアーデはかわいいですね。
ver7でも活躍するし、一緒の冒険が楽しみです。

そして、ヴァレリア。
こうやって年1回会えて、声を聞けるのが尊すぎますね。
来年も再来年も会いたいな~。

アンルシアは、まあね。
いつも一緒だし。



そして、次は、特別推薦枠。
実は彼女のネタバレを、昼にくらったんですよね。
ホントなら、ミローネの紹介で、ええええ!って驚き、感動したかったのにな。
彼女もかわいいし、声優さん好きだから、ぜひ頑張ってほしいのだわ!!



では、いよいよ予選上位枠!!
まずは、4位の彼女。
おおお、すごいなー、プクの結束力の勝利かな。
がんばれー。


3位は、なるほどなるほど、そうですか。
強敵がいるけど、彼女はver6の正統ヒロイン。
ぜひぜひ、頑張ってほしいものです。


そして、2位はいつもの彼女。
いやはや、彼女の強さには驚きますね。
もう11回連続出場だって言うじゃないか!!
今年も、ホイミ!で僕らを癒やしてね。


いよいよ、予選1位は・・・
て、もう絶対今年のクイーン、彼女じゃん!!
曲もずるい!w
でもすごいなー、マジで1位取ったんだ。
おめでとう、そして頑張ってね☆

3位の彼女との出会いも、ちょっとウルウルでした。
こういうイベントで出会えるだけでも、嬉しいものですね♪



さあ、マジにどうしよう。
いつもだったら、昨年の彼女にぶっぱなんだけど、今年はね・・・
歴代ヒロインには、絶対1位は取ってもらいたいので投票するんだけど、
今年は、神様もいいし、その時代の天使長もヒロインていえば間違いないし・・・

ええええ、どうしよう??

皆さんはどうしました???
迷いますよね・・・w




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる