目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-02-26 23:17:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイベ】小さな歌、冒険者交流会、しりとり

こんにちは。
僕が参加したプレイべの記録を目的とした、プレイべ参加日誌。

今回の日誌は、2月24日と26日に開催された3つのご紹介。
今回は、歌パフォ1つ、交流1つ、ゲーム1つ となります。

では、スタート!!





まずは24日開催、まどかさん告知の、
《再演》☆小さな歌の発表会★第65幕

毎月恒例の、うたかたさんのチャットソングイベント。
今月僕は、2回目の24日回に参加しました。
そしたらなんと、ゲスト含めて4曲ものライブとなりました!


ゲストのおずこさんの曲は、「白色蜉蝣」
歌詞の表し方が斬新で、曲もとてもステキな感じでした。

うたかたさんは、海組、ねこ組、そして本家。
すべて猫に関係する曲で、とってもかわいい曲でした。
1回目の開催が22日だったので、猫の日にちなんでですね♪

ネコ好きなので、聞いているだけでポカポカしました。
ハウジングも猫づくしで、歩き回ってる子もいて、可愛かったです。


ありがとうございました。
今月も、「うたかた」の夢、楽しめました。





次も24日開催、メイアさん主催の、
★☆★ 冒険者交流会 ★☆★

3ヶ月に一回開催の交流イベント。
の「冒険者交流会」です。

参加条件は何もなく、自由気ままに参加して、ゆるっとみんなとお話☆
もちろんお話しなくても、のんびり雰囲気を味わうだけでもOKです。


今回も、グランドタイタス号甲板にて。
いつものように、後ろ向き写真を撮ってから会場を歩いていました。

長くはいられなかったのですが、
フレさんや顔見知りさんも多かったですが、初めてお会いするような方も多数。
いろんな方の、様々なティア生活を垣間見えた感じがして、とても楽しかったです。

ありがとうございました。





最後は本日26日開催、きらあさん主催の、
#アルティメットしりとり~超絶黄金鬼神編~

告知見ても、イミフww
とりあえず、主催の出すテーマでしりとりをしました。
と言っても僕は恥ずかしいので、見学です。

ハラスメントしりとりとか、政治的発言しりとりとかw
みんな、よく思いつくなーってものばかり。
中には僕にはわからない内容もあったけど。

みんなのしりとりを見てるだけで、楽しい時間となりました。
ありがとうございました。




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる