目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-02-29 20:52:19.0 テーマ:イベント

 1日と5日、21日が楽しみです! 特に明日!!

明日から、いよいよ3月!
まだまだ寒そうだし、雪も降りそうだけど、3月です!


そして!!
今日発表ありましたが、5日は、超DQXTV!
ver7の直前情報とのことです。
世界に、竜術士に、新コンテンツなどなど、楽しみすぎる!

ゲストは、ポルテ役の野口さん、そして初心者大使から2人ですね。



そして、そして!
そのver7は、21日に発売です。
もう楽しみしかない。
ワクワクですね。



そして、そして、そして!!
明日、1日は・・・





そう、今年のナイト総選挙がスタートします。
昼12時から!

クイーンのときみたいに、出場者のネタバレされないよう、
明日は12時に見に行かないと!!
クエストよりも先に、まずはチェックです☆



誰が出場できるかな??
昨年の1~3位は、確定ですね。
プクラスに、ヒューザに、ナジーン。


加えて、予選上位4名が登場。
うーん、だれでしょう??

10位以内のキャラは、以下の10人。


 ラウル、ギルガラン、ファラス、リソル、フォステイル、クオード、
 ラグアス、ユシュカ、ベルトロ、パドレ (順不同)


常連といえば、ラウル、ユシュカ。
今年こそ、ギルガラン入るか?
今回のプク勢は、フォス様とラグアス王子で割れたかな?
そして、ファラス、パドレも強そうだけど・・・
クオード、リソルにも入って欲しいけどね。
ベルトロも、プートキャンプで最近は頑張ってるし☆

僕の予想としては、ラウル、ユシュカは確定!!
ファラスかパドレ、ラグアス、ここから2人かな?
個人的には、ギルガランにしゃべって欲しいけど・・


最後に、特別推薦枠は1名のみ。
エルドナ様に続いて、神様来る??
予選では18位だけど、来そうな気がするww

ジア・ネブラきたらどうしよう??



ヤバ、考えてるだけでワクワクしてきた!
あと、15時間で結果がわかる!

そして、そこから、誰に入れるか迷うのであります・・・
彼がきたら、5キャラ全員で推しますけどもっ!!!





いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる