目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-03-01 12:15:47.0 2024-03-01 21:11:27.0テーマ:イベント

はじまった!ナイト総選挙!!



おおお、始まりました!
サーバー21では、2人目にお城に入ったぞ!


そして、今回の出場者は!??


ふむふむ、なるほど・・・
これは今日からの投票が楽しみですな。


にしても毎年思うけど、クイーンよりもムービーに力入ってる気がしない??
こっち見られて、ささやかれた日にゃ・・・///





以下、1人だけネタバレあり。
閲覧ご注意くださいね。













おおおおお、なんということでしょう!!!
彼が登場したぞー!!!

1回しかまだ聞けてないけど、声優さんは小野大輔さんかしら???
彼に似た声の人、最近数人いるので、もっとちゃんと聞いて確定したい。

(※似てる声が出せる人 →古川さん、江口さん、水中さん など・・・)


にしても、ver4キャラ多いので、ver4にぜひぜひ声が入ってほしい!!




<追記 13:46>
あのあと、3回聞きました。
まず、江口さんではないと思うし、たぶん古川さんでもない。
水中さんの声はまだ僕のなかに完全にインプットしきれてないけど・・・
たぶん、小野さんで間違いないかな??

どちらにしてもすごい熱い、今回のナイト総選挙!!
声優陣が豪華すぎる!!!



<ラスト追記・・・かな 14:02>
5回聞きました。
たぶん、間違いなく、絶対、小野さんですね。
改めて、声優陣すごいよ!!
今回のナイトみんなと、キャンプできたら楽しいだろうな。



※修正しました (20:38)
  水中さんを、水野さんって書いてたので修正。
  声優の、水中雅章さんのことです



<絶対最後の追記!! 21:11>
別に日誌を書きました。
どうもやっぱり、小野さんじゃない気がする!
妖精シャルとか、場地くんっぽい声してるんですよね。
声のつやが違う気がしています。





いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる