目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-03-22 18:32:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プク音楽隊、まるめ、花族、ティアCD【プレイベ】

こんにちは。
僕が参加したプレイべの記録を目的とした、プレイべ参加日誌。

今回の日誌は、アプデ前日の20日に開催された4つのご紹介。
今回は、プク3つ、交流1つ となります。


アプデを挟んでいるせいか、もうすっごく昔のような気がしてますが、
まだ2日前のことなんですよね・・・


という感慨に浸りつつ、スタート!!






まずは21時台、けいさん主催の、
第48回&6周年記念 プクリポ音楽隊!!

今回は、カミハ城の桜の下で、「さくらさくら」を歌うはずだったのに・・・
大遅刻!!!

気づいたときには 21時20分で、そこから急いでインして、向かったんですが、
もう記念撮影になっていた・・・
残念!

でも、みんなと一緒にパチリ!
ありがとうございました。
次の、5月5日の「こいのぼり」では遅刻しないぞ!!





次は22時台、せつげっかさん主催の、
まるめ集会 ふぉーまるめ集会!! に参加。

ver7お祝いということで、フォーマル姿でプクレット村に集合!
僕のフォーマルは・・・水玉だから、これでいいや☆


ステージ前で並んでダンス、ステージ上って並んでダンス。
いいねやご挨拶、しぐさもして、みんなでワイワイ楽しみました。

ver6期間もありがとうでした。
ver7の世界でもよろしくです。





次に向かったのは、パンダロック先生主催の、
【プクリポドレスアップ】花族会議【プクリポのふく】!!

ただいまー!!
と挨拶して、風車塔に帰宅☆
もちろん服は、プクの服です。

並んだりワイワイしてから、プクダッシュ!!
メギストリスまで、かけっこです。


その後、メギ花壇の前でダンス、ダンス、ダンス!
風船かかげて、わーい、わーい☆

今回も楽しい、花族会議。
ありがとうございました。
風船もいただき感謝です。





ラストは、メイアさん主催の、
【前夜祭協賛】★☆★ アストルティアカウントダウン Ver7.0 前夜祭 ★☆★


お馴染みの、アストルティアカウントダウンですね。
今回もバージョン最後の夜を、みんなで楽しみます。
写真も、恒例のうしろからパチリ☆


ドラキーマの声を聞きつつ、思い思いに勇者橋にて過ごします。

今回アプデは0時からなので、カウントダウンは、22時50分。
みんなで花火を上げて、その後の夜も楽しみました。

ver6最後の夜、ありがとうございました!!



・・・そして 夜が あけた・・・
チャラララ ラッチャッチャーン!!


  お客さん ゆうべも (プレイベたくさん) お楽しみでしたね
  ver7の世界でも 楽しんでください



皆さん、ver7の世界、楽しんでますか?
今後のプレイベも楽しみです。




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる