目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2024-06-25 20:13:56.0 テーマ:その他

今日はDQXTVの日!!

あと1時間ですね☆


ちょっと前に帰宅して、入浴。
上がる前に風呂掃除して、さっぱりとTV見ようと、掃除道具を用意してお風呂へ。

ちょっと早めに上がり、風呂掃除開始!!


2週間前にも掃除してるから、汚いわけないのに、なんかいつもと違う臭い。
油っぽいというか、換気扇の臭いというか。

いくら汗かいて、脂っぽくなったとしたって、そんなに臭うか?と、せっせと掃除。

洗い場全体に、シュッシュして、ブラシでごしごしして・・・
あれ?って、気づく。







 バスマジックリン と間違えて、キッチンマジックリン 使ってた・・・






そりゃ、換気扇っぽい臭いだよね。
キッチンで使う、油とる洗剤使ってるんだもの・・・

風呂前の掃除用意から、メガネはずしてたので、全然気づかなかったw


いつもの2倍近く時間かけて、さきほどようやく終了。
ごはん食べる前にこれを書いてます。



さて、皆さんは、今日のTV、何が楽しみ???








異界明アスタルジアに、新キャラくるかな??

レベル開放は、どこでやるんだろ??

釣りレベル開放はあるかしら??

そして何より、ストーリーが楽しみ!
今回は、きっとサブクエもあるだろうし☆
新キャラも出てくるかしら???



ワクワクの時間まで、あと1時間弱。
楽しみです!!





・・・本当は昼寝したかったんだけど、できなかった・・・
昨夜は、4時間ちょっとしか寝てない。

今朝も5時前に起きちゃって、もうそのあと眠れず、仕方ないので週課したw

それでも、ポケスリ見ると、ぐっすり寝の時間が多かったので、それほどひどく眠くはない。
今日は遅くまで大丈夫かな??


TV速報日誌、また書きたいと思います。
お楽しみに!!!





いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる