目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2024-07-02 22:35:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

んもう!! 防衛軍!


んもう! 寝なきゃいけないのに・・・
トレーニー育成帳にあるので、仕方なく行ったのに・・・


夕方行ったら、野菜軍団で負けて、
さっき22時前に行ったら、また野菜軍団で、あと10秒で負けて・・・

ようやく22時過ぎ、獅子門になって倒せた。


防衛軍、嫌い!!w
そもそも僕は、防衛軍で武器もらうつもりないから、本来行く必要なんだいけどね。


ところで、総帥と話すと、階級の上にある枚数が、999枚になっていて黄色なんだけど、
これはもうもらえないってことなんだよね。
というか、何をすればもらえるのかもわかってない。
何かに交換するのかしら?



さて、もう寝なきゃ!
睡眠が浅いから、少しでも長く寝ないと翌日がもたない・・・

おやすみなさい。





いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる