目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2024-07-03 21:43:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクの日×2、盆踊り、プク膝【プレイベ】

こんにちは。
僕が参加したプレイべの記録を目的とした、プレイべ参加日誌。

今回の日誌は、6月29日~7月1日に開催された4つのご紹介。
今回は、プク交流3つ、交流1つ となります。

では、スタート!!





最初は、6月29日のプクの日!!
この日開催の2つを、まとめて書かせていただきます。

 ● おたんこなすさん主催、プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会~  ←写真はコチラ
 ● 告知なしの、オルフェアダンス集会


海賊船とオルフェアで、みんなでワイワイ。
ちょっとの時間しかいられなかったけど、それぞれの場所でみんなとモフモフ。

皆で集まって、踊って、しぐさして、いいねして、並んで、くっついて、
ワイワイ、もふもふ、ご挨拶。

6月もありがとうございました。
今月は体調よくなく、プクリポナイトには参加できず。
また今月!





次は 30日開催、ひとわさん主催の、
アストルティア盆踊り!

今年も、アストルティア盆踊り大会の季節になったんですね~。
今年も外部サイトの音源を聞きながら、みんなで踊ります♪
DJは、なんと3人も!!

3時間踊り続けるイベントで、夜が更けるにつれより盛り上がっていくのですが、
僕は最初のわずかのみの参加。

それでも、夏スタート!!を感じることができました。
ありがとうございました。





7月1日は行きたいイベントがいくつかあったのですが、告知に気づかず、
行けたのはコチラのみ。

ポカさん主催の、【第85回】プクリポが膝の上に座る会!
毎月1日恒例の、『プクリポが、お膝の上に座る』イベントですね。
今回も、アズラン領主テラスにて開催です。


僕が参加したころには、すでにたくさんのプクたんにお膝さん。
そこここで、小さな輪ができていました。

のんびり、それぞれの輪を眺めて、チラッと加わって、また次へ。
そんな参加のやり方で、今月も楽しませていただきました。

ありがとうございました。




いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる