目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2024-09-23 22:19:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

7.2の舞台は、まさかの・・・

こんにちは!
今日2回目の日誌、失礼します。

書くつもりなかったんだけど、やっぱ今日中に書いて、
情報を共有したいなって思いました。


さて、先日のDQXTVで、10月20日までバトルトリニティ期間と情報があり、
そこから、ver7.2はその週の、23日か24日と、ほぼ確定となりました。
あと1か月ですね!!

そんなときに、今日発売の週刊少年ジャンプにて、さっそく7.2情報が!!!
この日誌では、これについて簡単にお知らせです。

ネタバレありなので、情報得たくない方はバックしてくださいね。
では、スタート!!






本日発売の週刊少年ジャンプ、2024年43号にて情報公開!!
https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/magazine/1/issue/17644/detail
↑のサイトより、デジタル版の試し読みで、7.2の記事が読めますよ!!


なんと、7.2の舞台は、ナドラガンド!!!
闇の領界の深部に秘密が!?

トビアスも、管理端末Q485も声付きで登場!!
そして、シオンの登場も確認できます☆


今年5月の、7.0感想日誌でも書きましたが、ナドラグラムには秘密が・・・
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/7813793/

孫ゼニスの使っている神器は、セレシアっていう名前なんですよね。
セレシアは、DQ9の女神で、パパゼニスの長女。
たぶん、このあたりも7.2では明かされそうな気がして、今からワクワクです!!

そして、神々の話になるならば、ナドラガも出てきそうかも!!
ルティアナが孫ゼニスを最初から後継者と決めて、贔屓していたとなれば、
長兄ナドラガの気持ちも少しわかるような気が・・・しなくもなくもない・・・



さあ、いよいよ、7.2が動き出しました!!
これから、どんどん情報解禁されていきそうですね。

まだ、7.1感想日誌を書いてないので書かなきゃ!!
下書きは3つ書き終わっているので、残り1つか2つ書けばアップできそう。

DQ9とのつながりの書き方が難しく、いまそこで止まっていますが、早く書きます☆
ちなみに、9はクリアしましたよ!
ver7のため9を遊び直したんですが、そこから思い出すことも多く、それも書きたい!!


時間が、もっともっと欲しいです・・・
でも、7.2は早く来い!!!

あと1か月、楽しみです☆




いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる