もう1つ寝ると アップデート!!
ということで、7.2アプデ情報の自分メモ日誌を公開します。
今回も6つに分けています。
① ストーリー、サービス関係
② システム関係(移動、バトルなど全般)
③ バトルコンテンツ
★④ バトル関連
⑤ カジュアルコンテンツ(ハウジング、ドレア、職人など)
⑥ ゲーム外(広場、ツール、ショップ)、期間内イベント
この日誌では、④バトル関連について。(↑で★のあるカテゴリです)
では、スタート!
● メインストーリーボスの難易度調整 (再掲)
「ボス難易度設定」で「弱い」を選択した場合に、受けるダメージがより減少
● 呪文職強化 ※詳しくは広場を見てね☆
「攻撃呪文」のダメージをアップ
↓
基礎ダメージがアップしたり、ダメージ上限がアップしたり、と変更へ
呪文を唱えられる職業の武器スキルラインを調整
タッツィから覚えるスキル追加
宝珠追加・調整
なかまモンスターの呪文も強化(プレイヤーの調整とは別)
やまびこの陣で、チャージタイムのある呪文も2回打てる などなど
● 特訓上限解放 29 →30
必要スタンプは1000個(累計21000個)
今回、レベル解放はなし
● レベル128 新武器・盾登場 ※詳しくは広場を見てね
レシピはフォーリオンにて販売!
● 白宝箱の調整
一部モンスターが、レベル125の武器・盾を落とすようになる
● 赤の上錬金石 追加
ヴェリナードにて、128装備品の錬金強化可能に
● 転生モンスター追加
非公開♪
● いやしの雨と、きせきの雨のアイコンが区別可能に (再掲)
きせきの方がキラキラがつくようになるけどわかるかしら・・・
● サポのAI調整 (再掲)
攻撃力上昇の1段階時に、2段階になるように特技や呪文を使用するようになる
● 一部モンスターの名前を変更 (再掲)
え、え、なぜゆえに!?? どのモンスターかしら??
では、4つ目はこれにて終了。
さっそく魔法使いでサポ登録しようかな☆
次は、⑤カジュアルコンテンツです♪
長くなっていますが、あと2つ!!