目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 137

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2025-07-19 20:00:34.0 テーマ:その他

スイッチ2購入できました 皆さんありがとう!【ゲーム】

今日3つ目の日誌、失礼します。

1つ目は、今朝ゲオで並び始めたときの日誌。
2つ目は、ゲオで整理券をゲットしたときの日誌。

その後走って走って、就業2分前に職場に着き、仕事は遅刻せずにすみました。
でもその後、30分ずっと汗だらだらで、仕事にならなかったですがww


ということで、この日誌は、無事ちゃんと買えました!という報告日誌です。
スイッチ2の設定や感想日誌は、また後日書きたいと思いますが、
まずは、ちゃんと買えて、いま家にあることのご報告。

皆さん、本当にありがとう!!





今日6時すぎからゲオに並び、9時すぎ無事購入できました。

買ったのは、マリオカートセットです。
プロコン2と、SDカード(サンディスク)も購入し、
なんならゲオの安心保障まで入ってしまいましたww
ゲオさんにはお金落とさないと申しわけないので♪



そして夕方帰宅してから、設定。
まるごと転送ではなく、個別にデータ移動しました。
(理由などは後日の日誌で)

とりあえず、マリカを新規ダウンロード、DQXとあつ森を再ダウンロード。
これに1時間近くかかりそうだったので、夕食のお弁当買いに行って、
その途中に量販店で、「スイッチ2のひみつ展」のDLカードを買ってきました。


いま、DQXの動作確認完了し、あつ森もお引越しできました。
とりあえずこれで、今日やりたかったことは終了。
あとは、プレイベ・アクセ合成会まで、スイッチ2を遊ぼうと思います。

前述通り、詳しい設定や遊び心地などは後日の日誌にて☆





ということで、この日誌で改めてお伝えしたかったこと。


これまで日誌を読んでいただいた皆さん、
心配してくださったり、応援してくださったり、祈ってくださったり、
本当に本当にありがとうございました。

50連敗以上の落選地獄を乗り越えて、無事ゲットできました!!

スイッチ2を今眺めつつ、とても感慨深いものがあります。
落ち込んだり、腐ったりもしましたが、それも今思うと よい思い出。
一生心に残ることでしょう。


そして、まだスイッチ2を手に入れられていない方、
どうぞ諦めないでくださいね。
諦めず、人事を尽くして天命を待っていれば、必ず手に入れられるはず!
そしてその日は、もうすぐって思います。
任天堂の言う増産体制が、整いつつあると実感しています。



ではでは!
ご報告とお礼日誌、ここまでとなります。

22時まで遊びまくって、またDQXにスイッチ2で降り立ちます。
これからもよろしくお願いします!!




いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる