目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2026-01-22 18:24:54.0 テーマ:その他

看護師の夜這い?の真相【徒然】

ひどいタイトルの日誌でごめんなさいw

僕は、昨年から今年にかけて、20日ちょっと入院してたのですが、
その時の話を、アニメ第1話風に、1つ前の日誌で書きました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/8399381/

その日誌のノンフィクション部分を、この日誌では種明かし!?
いや、たぶん、そうだと思うんだけど・・・





マジ、夜中に誰の気配を感じ、それが女の人で、
看護師だと気づいたときには、どきっとしました。

これは、本当の話。
しかも実際、僕の下半身に手を回してたし。


こんなことが現実にあるの?と、これまで見たアニメや○○などの記憶をたどったけど、
たぶん、いや百パー、日誌のタイトルのようなことはないはず!!

きっと、こういうことだと思う。


       ・

       ・

       ・


病院の部屋は、冬でも一日中暑い。
暑がりの僕は、あまり暑いと寝てるうちにズボンを脱いでしまう癖がある。

きっとあの夜は、それで無意識にズボンを下ろしていたのだろう。
見回りに来た看護師がそれに気づき、ズボンを上げようとしたのだろう。
ちょうどその時に、僕が起きてしまった、ということだ。


うん、ただそれだけのことに違いない。
そうに決まってる・・・


でも、本当に良かった、ズボン下ろしてただけで。
僕はもっと暑いと、パンツまで脱いでしまうこともある。
今回は起きた時、パンツは履いていたので、マジよかったし、マジ危なかった!?w

この後の入院中、夜は布団を全部かけないようにして寝た。



何があったか、何がなかったのか・・・
幸いなのか、幸いじゃないのか、僕には今でも本当のところはわからない。

そして僕は、この日の3日後に退院となった。
あの日夜勤った看護師とは、結局会わずに退院。
幸いなのか、幸いじゃないのか、僕には今でも本当のところはわからない・・・




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる