目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーチャラ男

フレックス

[フレックス]

キャラID
: IR342-138
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレックスの冒険日誌

2015-01-15 11:39:39.0 テーマ:チーム活動

なっちゃん誕生日&ミシェルちゃん入隊記念イベンツ!


あ、どぅもどぅも!ww

「特別なスープーをーあーなたーにーあーげるー♪

あったかぃんだからぁ♡」

流行ってますよねーきてますよねー!きてるんです!

今日もべスフレにチームイベントが、
きたぁぁぁぁ!!!(^O^)☆★


1月14日、今日はなんとチーメンのなっちゃんの誕生日!(*^^*)
最近知って、急遽企画した今回のイベントぉ笑 急遽だが楽しかった!

最初はなっちゃんからの挨拶があったが、そこで何歳の誕生日か発表してくれますた。

そして、思ったより若かった!!!
ただのくそじじぃだと思ってたわ!すまね!笑笑

でも、本当におめでとぉー笑 ハッピーバースデー!(^ ^)



さて、今回のイベントは、

前半戦「LIAR GAME  -奇数と偶数ゲーム-」
                   ↓
後半戦「第一回べスフレ学力バカ王決定戦」

の二つのゲームを行いました!!!笑


ライアーゲームはみんな騙さずに、すぐ終わっちゃったので飛ばします!!ww
でもやっぱオレが楽しみだったのは後半戦!

今回某番組のネタを借りて、アジトの二階のイベントスペースを


本格的なセットにしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ルールは簡単!
小学生レベルの問題を出題し、一問正解で1ポイント!
5ポイントとれば勝ち抜け!
席を立って教卓の後ろへ(*^^*)

しかし勝ち抜けできなければ席を立つことはできない・・・。
最後の一人になればその人が優勝!

輝かしき、「KING OF BAKA」の称号を手にすることができる!笑




そして、栄光ある優勝は・・・。

まぁわかりきってた^ ^

エンジェル様優勝おめでとうございますwwwwww
賞品として反省文30行ですwwwww


いやぁ448÷4が42だなんて・・・。笑

最後はちゃんと説教してあげました☆


こんなかんじで今日も笑いあり感動?ありの2時間だった!



新入隊のミシェルちゃんも、入隊後初のチームイベント。

終わった後に感想をいただきましたが、こんなに楽しいチームに入って本当によかったと!!( ´ ▽ ` )ノ


本当に良かったー笑
これからもずっといますって言ってくれたけど、オレもこのチームずっと守って行くから、永遠の友になるでしょぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもよろしくお願いします♡ ☆★ホラリラロ★☆


そしてなっちゃん誕生日おめでとーぅ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪




ではではこの辺で笑
BYE B★
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる