目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーチャラ男

フレックス

[フレックス]

キャラID
: IR342-138
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレックスの冒険日誌

2015-10-05 21:06:56.0 テーマ:チーム紹介

チームPV最新作Version5完成!☆

こんばんわ!
チーム「ベストフレンズ!!」リーダーのフレックスです!

今回の日誌は、チームPVが完成したので最近のチーム活動の報告と添えて動画の紹介をしたいと思います!

さて、オレがリーダーを務める「ベストフレンズ!!」というチームは、2012年11月に創立されたチームで、その1年後の2013年12月にチーム1周年を記念して「1周年記念PV」というのを制作しYouTubeにアップロードしました。
それが後に「ベストフレンズ!!」のチームPVの記念すべき第1作目となったのです。

このPVが当時のメンバーや多くのフレンドさんに好評を頂き、ベストフレンズのチームPVとして第二作目を制作することになり、その三ヶ月後の2014年3月に「チームPV Version2」がYouTubeにアップロードされました。
これも、一作目を大きく上回る評価を頂き、定期的にPVを作っていこうと思うようになり、今では「PVのチームだ!」と思われる方も少なくないほどに定番化しています!

そして前作 Version4から10ヶ月の時を経て、ついにチームPV最新作が完成しました!

ベストフレンズPVは一作目から変わらず貫いてきた「作り方」を意識しています。
まず一番に挙げるとするならば「画像とサウンドだけで構成したPV」です!
動画素材を使わないことで、より特徴的かつ幅広い表現力が生まれます!
今回のPVは、その基準を満たし、最大限のクオリティを求めて制作してきました!(*^^*)

ちなみに今回のPVの総使用画像枚数は872枚です!
今までのPVと並外れて多いです笑 前回のPVも並外れて多かったんですけど、444枚だったので、その2倍ありますねww

興味のある方は是非目を通してもらえると嬉しいです(o^^o)

「ドラクエ10 チーム「ベストフレンズ!!」 PV Version5」
http://youtu.be/AuJkJ2zt1Fw

YouTubeでも「ドラクエ10 ベストフレンズ」もしくは「ドラクエ10 チームPV」などと検索しても出てくるので、アプリで高画質で見たい方はそこからご覧下さい!(^O^)/

追記
チームPV Version2 再生回数13000回達成
チームPV Version3 再生回数10000回達成
チームPV Version4 再生回数5000回達成


チーム自体も変わらず楽しいチームです(o^^o)

今後の予定
今週末:サマー(?)ベスフレシリーズ2015 第5弾(終) 「VSフレックス」
11月上旬:ベストフレンズ創立3周年記念イベント(大規模)
他:チーメンの誕生日ぱーちぃ、第二回コロシアムグランプリinベストフレンズ


実装日の早朝にモグラ挑戦!



こまいぬの学校(チーメンでシャッフルコロ)


今回のPVで使用した画像の一枚w



ではでは、またねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる