目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ジュエルゲッター

はるや

[はるや]

キャラID
: NI712-347
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるやのプレイヤーイベント

2019-09-27 03:34:47.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
レアボス周回
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-09-27 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-09-27 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー26

  • 開催場所
  • レンドア北教会前
参加条件
  • なし
イベントの内容
最近、食事の後に疲労感を感じる、はるやです。
本気でダイエットしないといけんわ、これは。

福の神の募集の後は、レアボス周回ということで。

第一回 レアボスコロコロ!!(テキトーに付けた)

この企画はレアボスの盗み金策の一環で行います。

募集要項
開催時間 1時間を予定。希望があれば1時間延長可能
募集人数 3人(希望者が多ければダイスによる抽選)持ち寄り 可能(無くてもOK)
参加条件 特になし
その他   自分が盗賊で盗みをするので、
         盗んだ後ボコる感じでオナシャス
         あと、高速周回を目指してないので、
         効率悪いとか知りません

レアボスに行くのも実は初めてだったりするので、どうなるのか全くわかりません。
また、福の神の募集と同じように、レアボスコインは自分が出します。(ただし、1個ずつです)
全滅さえしなければいいので、パーティの偏りは気にしないです。
また、もしかすると、レアボスコインを出したいという方が、抽選に外れた方を誘う可能性があると思います。(フレンドにレアボスコイン出すよって人がいました。来れるかわからんけど)
もし、そういう方が居ましたら、そのパーティで1人盗賊がいるといいと思います。
しかし、その場合そちらで起きたトラブルについて自分は一切の責任を取りません。(取れません)
起きた場合は、今後持ち寄り不可で行うと思います。好き勝手やられて、何か起きたら責任を取れってたまったもんじゃないので。

まぁ、1回目から人が集まるとは思ってないので、集まった人でやりましょう。
ということで、はるやでした。
当日、よろしくお願いします。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる