目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーを切り裂く者

せんこぱ

[せんこぱ]

キャラID
: IL153-607
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せんこぱの冒険日誌

2015/11/07

日誌を書いた!

レグナード

レグナード固定フレ募集 主パラで行きます 魔法僧侶募集です

コメント1件 / いいね!2

2015/10/16

日誌を書いた!

ゴルスラフレ募集中

ゴルスラ持ち寄り行きましょう 良ければ持ち寄りフレなりませんか?

コメント0件 / いいね!3

2014/10/18

日誌を書いた!

酒場フレ

酒場フレお願いいたします 当方オールカンストです レア1.9あります よろしくお願いいたします 無言申請でお願いいたします

コメント5件 / いいね!26

2014/10/16

日誌を書いた!

酒場フレ

酒場フレになってくれるかた募集します 当方オールカンストです レア1.9所持してます もしよろしければフレお願いいたします 無言申請でよろしく!

コメント0件 / いいね!50

2014/05/14

日誌を書いた!

真災厄リプルーム募集

真災厄リプルーム作ってみました 毎日21時くらいからリプする予定です 今8人集まりました 物理魔法で行きましょう 興味ありましたら無言申請でよろ

コメント0件 / いいね!0

2014/04/11

日誌を書いた!

強ボスフレ募集

強ボスツアー行こう! 主僧しかできません 練習したいかた募集します 無言でいいじゃもん

コメント0件 / いいね!8

2014/04/11

日誌を書いた!

強ボスフレ募集

毎日強ボスツアー行こう!

コメント1件 / いいね!4

2014/04/10

日誌を書いた!

酒場ふれ

酒場ふれ募集します 戦士武僧魔旅パラバトカンストです あとは適当です よろしくお願いします 無言でどうぞ

コメント1件 / いいね!24

2014/03/22

日誌を書いた!

強ボスフレ募集

強ボスフレ募集します ペアでいつも強ボスツアー行ってます サポでも限界感じるんでフレ募集します 野良じゃ怖いんでフレお願いします 前衛メインの方...

コメント1件 / いいね!2

2014/02/24

日誌を書いた!

酒場フレ募集

いろいろパッシブあります よかったら酒場フレお願いします 無言でどうぞ

コメント4件 / いいね!23

2013/12/25

日誌を書いた!

酒場フレ募集

全職50以上 よければフレお願いします 無言でどうぞ

コメント0件 / いいね!2

2013/12/18

日誌を書いた!

酒場フレ募集

酒場フレ募集します 主パラ魔僧バト爪75です れんはブーメラン100に振ってる 無言でお願いします

コメント3件 / いいね!11

2013/12/16

日誌を書いた!

酒場フレ募集

いつもサポ探すの苦労してます 僧魔爪バトパラは75 れんはブーメラン100です よければフレお願いします

コメント3件 / いいね!6

2013/10/11

日誌を書いた!

相方募集

いつも一人でサポートでしています だれか僕を拾って下さいo(^-^)o どこにでもついていくよ まったり遊びましょ フレ申請待ってます

コメント0件 / いいね!7

2013/10/11

日誌を書いた!

フレンド募集

いつもぽっちなんで一緒にいろいろしましょう

コメント1件 / いいね!3


全22件中 1~15件を表示

ページトップへもどる