目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

称号王

ガバッチョ

[ガバッチョ]

キャラID
: GQ516-227
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ガバッチョの冒険日誌

2014-12-25 22:19:20.0 テーマ:その他

冒険日誌とやらが・・・

なぜか筆不精、髭無精、鍋奉行…の僕がリレーに巻き込まれるという…なんという!!!!不幸!!!
といいつつ綴ってみます。よければ、お付き合いください(^^)/

【名前の由来】
単なる幼いころ(小学校の頃)のあだ名を少しもじっただけです。ちなみにもとのあだ名は【ガバチョ】です。いつしか、このあだ名のみが広がり級友たちが、もとの名前を忘れ去り、うちに電話をかけてきたとき、○○家に【○○君(苗字)いますか?】とは言えようはずもなく、困った挙句、【ガバチョ君いますか?】と苦しみぬいた揚句のセリフに、電話を受け取った姉爆笑!それがわずか3秒で家族に広がり、両親も爆笑!最終的に家族内でも【ガバチョ】と呼ばれる羽目に…嗚呼!無情!!とはいいつつも、インパクトのあるこのあだ名。なかなか使い勝手がいいのでこれを付けました。

<住まい>
ジュレット住宅村 未開のジャングル地区 74丁目5番地です。殆ど畑使ってないです。使ってるときは、お宝の種まいてる時だけです。

【キャラの種族】
魚人ですw なんとなく理想の体型に近い気がしたからです…それだけ…(汗)

【職人】
裁縫職人ですけど、最近サボっているのでカス同然です。ご希望の方がいれば、タダで簡単なのでしたら作成させていただきます<m(__)m>


<ドラクエ歴>
ほぼ全作やりました(^O^)やっぱりドラクエ楽しいです。

【言われて出せる職】
僧…ですかね?まあ、ほとんど役立たずです。

<日課>
日課は…フレさんがINしてるといきなり家にあらわれたり、勝手にフンをばらまいて嫌がらせしたり、勝手に部屋に入ってベットで寝てたり、気づかれないところから声かけて嫌がらせしたりですかね…ん?何で通報されないか?って?ふふふ…それは人徳がなせる業さ…ん?誰ですか?今、通報ボタンに手をかけようとしている人は!?w

【フレさんに誘われてうれしいこと】
なんでも誘ってください!!!超超超さみしがり屋ですので!!!

<今年の思いで&目標>
フレ様やチム面様方にイベとかクエ、カード消費を手伝っていただき誠に感謝でした。
 
目標は、今までの恩を仇で返すこと!!ではなく、躰で返すこと!!!…でもなく、お手伝いすることですwww

というわけで、ふしだらな…違った!!! 淫らな…違う!!!!! ふつつか者ですが、今後とも何卒、どうぞ、よろしくお願い申し上げます<m(__)m>

次のリレーは…
我が大恩人&わが隊隊長!    ゆうさん    ワーワー!!!
フレ+リアルフレ+職場の上司! マイリーさん  ワーワー!!!
私のフレの中での元気印!    そららさん   ワーワー!!!

宜しくお願いいたします。<m(__)m>
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる