目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦士

ヒエロサロメ

[ヒエロサロメ]

キャラID
: SZ758-998
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒエロサロメの冒険日誌

2023/08/14

日誌を書いた!2

「夏の過ごし方」だったかな

家にバトンちゃんが来ていて 夏はどうやって過ごすかを聞いてたと思いますので、 「コーラのがぶ飲みとアイスのドカ食い」と答えました。

コメント0件 / いいね!3

2023/06/16

日誌を書いた!1

そっくりさん

よその家のプラコンです。

コメント0件 / いいね!1

2021/11/12

日誌を書いた!2

髪の毛が顔に刺さる

大使さんに近づき過ぎました。

コメント0件 / いいね!8

2021/10/10

日誌を書いた!1

暴れプレゼント五匹目

六匹目は、 レンダーシアにいますけど、 見た事が無い景色です。 グランゼドーラの外の、 似た構造物は白いです。

コメント0件 / いいね!4

2021/10/10

日誌を書いた!4

暴れプレゼント四匹

私は幼稚園に入る前から どこかに連れて行かれたら、 後日一人で同じ場所に行く癖がありました。 楽勝です。

コメント0件 / いいね!1

2021/10/08

日誌を書いた!

ドラクエ10の音楽

私はアメーバピグがサービス終了した後に、 ドラクエ10に移住して来たのが 初ドラクエ体験です。 最初はパソコンが、音を出さない設定になってたん...

コメント0件 / いいね!4

2021/09/27

撮影場所「ジュレットの町」

武闘家の服を作る

踊り子のレベルが120になって、 レベル89の武闘家に転職して服を作ったら、 達人さんにそっくりな服が出来ました。

コメント0件 / いいね!8

2021/03/14

日誌を書いた!2

ヒューザ様は三位です

一位になったナジーンという人から、 このしぐさを貰いました。

コメント0件 / いいね!2

2021/03/03

日誌を書いた!1

ホワイトデーイベント

今回のイベントで貰った家具は、 家の中専用です。

コメント0件 / いいね!4

2021/01/29

撮影場所「メギストリス城 大使室」

大使さんのアップ

今日はメギストリス城の大使室に行った時に、 凄い画面になりました。

コメント0件 / いいね!0

2020/09/22

日誌を書いた!1

初志を忘れてベビル狩り

扇を使って戦う木工職人ですけど、 今は、ベビルを狩りまくって、 ヘビの抜け殻が四つ貯まるたびに 釣り竿を一本作って売るだけになってます。今日は...

コメント0件 / いいね!3

2020/07/14

日誌を書いた!1

カレヴァンの服を作る

全身が獄獣のセットで、 エゼゾルで50匹倒すという、チームクエストがあったので、 ヌーデビルと戦いまくって、手に入れました。 ちなみに腕だけは...

コメント0件 / いいね!7

2020/07/09

日誌を書いた!

ポンコツは地図のせいか

クエストの対象が、 地図で黄色く光ってるんですけど、 今日の朝は、地図を見て、 光ってる家に入ったら、 子供がまもの使いになりたいと言って、 ...

コメント0件 / いいね!1

2020/07/04

日誌を書いた!1

私の家です

着せ替え人形は、いつの間にか持ってて、 どこで手に入ったのか、分からないです。 男の踊り子さんから送られて来た服は、 性別が合わなくて、着ら...

コメント0件 / いいね!4

2020/07/01

日誌を書いた!2

夫婦が仲直り

七夕イベントをクリアしました。イベントに行く途中で、道を間違えて、 お風呂に入りました。

コメント0件 / いいね!2


全46件中 1~15件を表示

ページトップへもどる