目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナスビナーラ研究家

ザンギャ

[ザンギャ]

キャラID
: GW415-856
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザンギャの冒険日誌

2024-04-25 16:56:58.0 テーマ:ハウジング

雲上地区の外観の統一

最近マイタウンで○○○地区欲しいとか思うんですが設置数問題のため一部に特化しがちです。
全体に広げるには住宅村のサイズや建てれる土地の場所次第なのできついマイタウンも、、
アズランマイタウン専用のBGMないのかよ、、
マイタウンなのに家が3...

そこで地区にあわせて合いそうな家キットをたてていけば庭具を全体におかなくても家キットを庭具として考えたらいけるんじゃないかと考えました。

今回は雲上地区に合いそうな家キットでテント黄色とブリキ風車を配置しました。
ガタクタの家とかも合いそう、、 多分マイタウンが実装してもテントの家の敷地内は空っぽでしょ、、、テントの家キットを特大の庭具で色変更可能な庭具扱いとしよ、、 はじめから置いてあるオブジェは課金でも最近増えているのでガードランド木 やたいまつ、テントの屋根や木箱セットなどがバランスを崩さないように各家の庭に配置したら自分好みのマイタウンができるんじゃないかと、、


メリット  畑水やり楽(畑おかない主義だけどw)
          統一性があるから気持ちいい
      ほぼ自己満

デメリット 家の内装のコンセプトがほぼ固定される      
      課金家具を家の数だけ同じのを買うから      財布に優しくない
      利便性×



最後まで読んでいただきありがとうございました。
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる