目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メルー公の下僕

フゥル

[フゥル]

キャラID
: DE225-394
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フゥルの冒険日誌

2017-11-12 23:33:43.0 テーマ:おしゃれ活動

「わんちんコス」ってなんやねん

チームリーダーから「わんちんコス」とかわけわかんない課題をいただいたので
とりあえず「わんちん」という言葉を調べてみた

腕鎮とかいう筆置きがヒットしてこっちはあきらめた

というわけで
「わん」の部分はやっぱり犬をモチーフに
イヌミミと「牙狼のこしまき」のふさふさしっぽをベースに作ることにした

足はちょっと大きめの靴がよかったので、古代魔術のながぐつ
作るために大きなホネが30個必要なので
バザー検索してみると、99個でしか出品されてない
それも14万とか高い!
しかたなく盗賊になってがいこつ狩りに行ったもの、盗みにくいものらしくて一向に出ない
それもこれも「わんちんコス」とか言い出したリーダーのせいだと思いながら(責任転嫁)15分ほど狩り続けるも、ドロップはたったの一個 ここでようやく、99個買って装備作って、残りは売ればいいことに気づくorz

次はからだ上を考えた
牙狼のこしまきに合う装備はいっぱいあった
ちょっと露出の高いバトルドレスとか
ワイルドジャケットとか・・・トーテムケープ
でもやっぱり、自分で作成できる、かつ毛皮と露出を表現できる原始獣のコートを選んだ
・・・無駄に大成功して、売ろうか自分で着ようか迷ったけど、自分で着ることにした・・・ 腕はトーテムブレスがいい感じにワイルドだった

武器はにくきゅうの杖にしたかったけど、なんか鈴ついてるしワイルドさがないので無難に爪を装備した


「ちん」の部分は考えないことにした マイコーデ登録にあたって
ワイルド系ということで狂戦士の仮面のマイコーデを消そうかと思ったけど
あれはお気に入りなので、代わりにこれを消すことにした
占い師の服下 は、丈がちょうどいいから好きです
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる